ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あの頃の歌と共にCM [あの頃]


何気なく 口ずさんでしまう歌と

あの頃が CMソングと一緒にやってくる

不思議な感覚~

70年代 どんな 思いで 過ごしていたのか

  思い出しますか?







レイアウト初期化致しましたら なんとか 直りました・・

   あ~又いじくってやる!

nice!(62)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 18

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。
70年代は忙しかったです・・・
by yakko (2010-05-01 08:56) 

まめ

70年代の記憶ではたいやきくんですね、、、
# まだ幼児でしたから(汗)
by まめ (2010-05-01 09:04) 

みうさぎ

yakko さま
そうなんですか
うさこは流されておりました~
by みうさぎ (2010-05-01 11:37) 

みうさぎ

まめ さま
おこちゃましてたんですね~
高学年から中学と~
長い時期でしたね・・・
年の差が・・・ウフッ♪
by みうさぎ (2010-05-01 11:39) 

ドーレ

ご訪問&nice!ありがとうございましたm(__)m
ん~。。思い出せません^^;(爆)
by ドーレ (2010-05-01 12:16) 

みうさぎ

ドーレ さま
ワオ~♪^^
それは大変だ~^^
by みうさぎ (2010-05-01 16:48) 

green_blue_sky

レイアウトが直ってよかったですね。
懐かしいCM~
70年代・・・遠い昔になりました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-01 19:42) 

Mabo

すごいこれ・・・
チェルシーの71年とかはぼく・・・
4歳だから・・・
でもこのCMの音楽はしっかり覚えてますけど。
どれも、思い出が蘇りますねぇ・・・
by Mabo (2010-05-01 19:42) 

gwan3

涙ちょちょぎれます^^
by gwan3 (2010-05-01 23:11) 

ulyssenardin36000

聖子ちゃんSweat Memory
ペンギンさんの涙がよかったなぁ~~~
by ulyssenardin36000 (2010-05-01 23:49) 

figaro

口ずさめる曲ばかりで懐かしいですね~。
「バーモントカレー」は西城秀樹の発音が悪いのか
「バーンモン“ド”」って言っていた人が多かった。
私もそのひとり・・・。
by figaro (2010-05-02 08:52) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
遠い昔ですね~時は止まらないのね~(涙)
そうなんです
全て最初のレイアウトになり
汗の賜物が泡になりました・・・シクシク・・
((+_+))
by みうさぎ (2010-05-02 10:28) 

みうさぎ

Mabo さま
音楽は変わらず
耳に残るものばかりだよね
お~4歳か~お子チャマね
ウフフ~
by みうさぎ (2010-05-02 10:30) 

みうさぎ

gwan3 さま
懐かしいですよね~
^^ なんか色あせたものが
カラーで甦りますよね♪
by みうさぎ (2010-05-02 10:34) 

みうさぎ

ulyssenardin36000 さま
こんなCM
なんとなく見てたけど
なにしてたか
頭に浮かびますね~
あ~懐かしい~^^
by みうさぎ (2010-05-02 10:43) 

みうさぎ

figaro さま
あ~そう聞こえるから
そう言ってたかもしれないわん
アハハ~発見だわん^^
by みうさぎ (2010-05-02 10:46) 

キチン

懐かしい歌(CM)がいっぱい(*´ω`*)ホエホエ~


by キチン (2010-05-03 14:44) 

みうさぎ

キチン さま
そうでしょう~
インパクトありましたよね~
by みうさぎ (2010-05-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。