ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

生まれた頃 [あの頃]


パット・ブーン

父と母は 生まれた頃流行っていた

曲のレコードを 購入していました

そして 物ごころつく頃には

頭の中で メロディが 鳴っていました (幻聴じゃないから~)

うさこは


この   悲しきカンガルー


でした。

レコード自体はどこへ行ったのか

不明ですが・・・聴くことが 出来るのは

幸せです。

あ・・・・生まれた頃流行った曲なので・・・そこんとこよろしく~





nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 22

pandan

66年生まれなのでちょっと前なのかな〜
by pandan (2010-05-03 05:18) 

nano

砂に書いたラブレターのイメージが強いです♪
by nano (2010-05-03 07:20) 

green_blue_sky

パット・ブーンの曲は聞いたような聞かないような(-。-;)
by green_blue_sky (2010-05-03 08:18) 

kimiko

はじめまして。この曲は聴いたことありますねぇ♪
パット・ブーンていうと俳優さんのイメージもありますね。。
by kimiko (2010-05-03 09:04) 

まめ

うーん、残念ながら知らない曲です。
でも、いい曲ですね。聞き取れるの、カンガルーだけですがw
by まめ (2010-05-03 09:46) 

スマイル

みうさぎさん おはようございます
パット・ブーン~知ってますよ♪
この曲も懐かしく聴かせていただきました♪
でもいつごろ聴いてたのかは定かではありません~
生まれた頃流行っていた歌が聴けるなんて洒落てますね~
素敵なご両親ではありませんか☆いいなぁ
by スマイル (2010-05-03 10:09) 

マイクタッキー

私もよ~く知っております。砂に書いたラブレターも
by マイクタッキー (2010-05-03 11:35) 

tamanossimo

「悲しきカンガルー」・・・
カンガルーってなんだよって思って聞いてみたら
覚えはないんだけど
なんか懐かしい感じ
わたしにとってはパット・ブーンは
クリスマスソングよ♪
by tamanossimo (2010-05-03 13:55) 

斗夢

私は年齢的には大人になっていました。精神的には・・・不明です^・^。
by 斗夢 (2010-05-03 14:01) 

みうさぎ

pandan さま
だいぶ流行ったみたいですがねぇ
うさこも知らないけど
レコードは子供の頃聴いてましたね~♪
by みうさぎ (2010-05-03 15:03) 

エコピーマン

生まれた頃に流行っていた曲なんて 覚えていませんね
昔は みなさん同じ曲を聴いていたと思います♪
by エコピーマン (2010-05-03 15:10) 

みうさぎ

nano さま
お~そうなんだ~
それはしらなんだ~
小4の時
これおまえの生まれた時
流行っていたんだよ~
て 初めて聞いたの~ぉ
by みうさぎ (2010-05-03 17:34) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
お~そうですか~

by みうさぎ (2010-05-03 17:36) 

みうさぎ

kimiko さま
俳優までしてたんだ~
フ~ム凄いですね~
( ..)φメモメモ
by みうさぎ (2010-05-03 17:38) 

みうさぎ

まめ さま
アハハッ
そうですね~
英語が聞き取れないのが
ミスですねウフ♪
うさこもそうです~アハッ
by みうさぎ (2010-05-03 17:39) 

みうさぎ

スマイル さま
そうなんです
父は特にハイカラしてましたね
道楽好きでしたから
お金は良く使って天下の
周り物と~言ってましたよん~
母は 頭痛かったみたい(^_^;)
by みうさぎ (2010-05-03 17:42) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
そうなん~なんか嬉しいわん~♪
by みうさぎ (2010-05-03 17:43) 

みうさぎ

tamanossimo さま
クリスマスソング♪~
え~良い声だから
そうなんや~
ぽんぽん 歌って~(^^)v
by みうさぎ (2010-05-03 17:45) 

みうさぎ

斗夢さま
お~精神年齢はいつまでも
若い方がええねぇ~♪ウフッ
by みうさぎ (2010-05-03 17:47) 

みうさぎ

エコピーマン さま
調べてみたらどうでしょうか♪
(^^)v
by みうさぎ (2010-05-03 17:48) 

yoikosan

知らない歌ですが、パツトブーンと言う名前は聞いたことがあります。ワラビーとカンガルーと聞こえるような気がするのですが、気のせいかしら?
子供の頃から洋楽に親しんでいたなんて素敵ですね。うちは演歌でした。^^
by yoikosan (2010-05-03 18:03) 

みうさぎ

yoikosan さま
アハハ~
タンゴとかありましたね
でも 三橋美智也とか津軽じょんがる三味線
とかも聴かせられていたからさ
流行も有りの~ぉ
ごちゃ混ぜかも~
ウキャ~♪
by みうさぎ (2010-05-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。