ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

怪獣大暴れ手に負えず・・ [ねねさ]

この頃は 気を引きたいのか

悪乗りなのか

叩いてくる

それも お友達を武器に・・・


アザラシくんです。

CA3C127700010001.jpg


貸して~

       いいよ~ とねねさ



そのうち  


貸して~

        だ~め!


なんて言う始末・・・・・・・・



この子は   おてんばだわ~




CA3C14710001.jpg



ママが帰って来て下連れて行ったら


静かになった・・・・・・・・・・・


静寂:::::::::::::


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 8

tamanossimo

写真でみると「なぁんて可愛い」んだけれど・・・
by tamanossimo (2010-05-05 03:10) 

pandan

かわいい〜子どもの成長って早いですよね。
孫って来てよし帰って良し〜ナノかな。
by pandan (2010-05-05 05:52) 

みうさぎ

tamanossimo さま
今が吸収するスポンジ時期~
良いことと悪いこと
区別付かないわね~
オウムみたいな マネマネ時期でも
あるから~喧しくても
元気ならね~(^^)v
by みうさぎ (2010-05-05 06:38) 

みうさぎ

pandan さま
うん~
うちの場合い 同居しているから・・・
ママがちょいちょい
連れてくる・・・
毎日休まらない・・日々ですわ
by みうさぎ (2010-05-05 06:40) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-05-05 06:43) 

みうさぎ

はくちゃん さま
ワ~ンいらっしゃいまし~
よろしくよん~(^^)v
by みうさぎ (2010-05-05 06:54) 

citron

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
お孫さん可愛いですね。
健康ですくすく育っていってほしいですね。
by citron (2010-05-05 07:08) 

みうさぎ

citron さま
ハイ!健康は大事ですよね
病気だとしんどいもんね
だから元気だから嬉しいんだけど
こっちが
しんどいですね~^^
うん~若くない?て認めたくなりますぅ~
早くに子育て終わったからなのかもね~うん
by みうさぎ (2010-05-05 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。