ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いやん~もう~ [ねねさ]

アクシデント!

なにすんねん~

PCの机の上で マウスを掴んだまま

腕を伸ばしていたら・・・・・・・


ねねさが 肘に ドン!


当たってきた~


その衝撃と 肘の内側に 痛みが走る~

ウワ~ン


肘は内側に曲がっても 外側に 曲がらないぞ!

もう~

違和感あり・・・もう~いや~


ママ直ちにお引き取りを~



タグ:衝撃 痛み
nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 8

tamanossimo

ありゃあ大変!!
うさこも限界ねぇ・・・
by tamanossimo (2010-05-06 01:51) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ますます~炎上していくわ~
あれ?違うか~へへ~
by みうさぎ (2010-05-06 02:27) 

pandan

痛そう〜 肘、その後大丈夫でしょうか。
by pandan (2010-05-06 06:12) 

みうさぎ

pandan さま
なんとかOK!みたい
もう~暴れん坊~
娘らより 元気有り過ぎだわ~
孫恐るべし・・
by みうさぎ (2010-05-06 06:59) 

ひろたん

訪問・ナイスありがとう!!
by ひろたん (2010-05-06 10:47) 

みうさぎ

ひろたん さま
どういたしまして~
by みうさぎ (2010-05-06 11:24) 

figaro

怖い~。
肘、なんとかOKでちょっと安心です。
小さい子は何するかわからないですもんね。
by figaro (2010-05-06 23:53) 

ちょいな

ご来訪ありがとうございます☆
by ちょいな (2010-05-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。