ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

凄い風だわ~ [つぶやいてみる]

地震かと思ったよ~

 

揺れたから~少しサッシ あいていたから

 

風が揺らしたんだ~  暴風だな~

 

しかし yahooオークション の自動マッチング

度肝抜かれるな~恥ずかしい~一瞬どうしょう?

 とは思ったんだけど・・・

 

えらい 話題になって・・

不快感与えてしまったね・・

ごめんやす~でも画面変わるから~

自動マッチング・・怖ろしいかもね~

なんのこと?昨日のブログご覧ください・・・

一番下のオークションの行だよ~

(削除)・・話題なんてしてないのに・・・(アハハ~言葉で出したらアカンね)

アンネショーツ出てきたんだ~(言葉替える)

今時こんなゴッツイの身につけるか!て言うくらい

激しかった画像・・・・・・・・・・・・

うさこの品位も落ちたぜ・・・・・・・・・・・・

みなさんも 自動の場合ご注意を・・・・・・・何気をつけんだか・・

 

 


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 8

pandan

オークションされてるのですね〜
by pandan (2010-05-07 05:57) 

みうさぎ

pandan さま
いや~ん直ってない
してないよ~ん
マッチングで選んでいるだけだよん~
めんどいことしないよん~
又出ている・・・生理・・・トホホ・・・

by みうさぎ (2010-05-07 06:11) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-05-07 06:24) 

tamanossimo

そういえば2回、「神経生理学的」と「生理機能」って出てくるね?!
この赤の右側はなんだろう?!
by tamanossimo (2010-05-07 08:52) 

みうさぎ

jun-ar さま
また来てね~
by みうさぎ (2010-05-07 09:03) 

みうさぎ

tamanossimo さま
生理機能に反応?
うわ~ん
その説明したら
又同じミス
言葉選ばないとね・・・
by みうさぎ (2010-05-07 09:05) 

Caelum

しかしまぁ、他に拾う言葉もあろうと思うのですけれども
なぜよりにもよって、この言葉を拾うんでしょうね(;´д`)
by Caelum (2010-05-08 01:26) 

みうさぎ

Caelum さま
なんかね
よ~くみたら
色変わる文字に反応しているみたい
気使うわん~うん~いやねん
by みうさぎ (2010-05-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。