ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まおくん気が気でない [猫 (まお・ころん ♂)]

うっ!

 

なんだ!

CA3C14990001.jpg

 

あ~  

CA3C15010001.jpg

 

なになに?

CA3C15000001.jpg

 

しっかり びびっている・・・・・・・

CA3C14960001.jpg

 

たまらず・・・・・寄ってくる

CA3C15030001.jpg

 

なんだ~

ママさん 飛行機だったよ~

CA3C15020001.jpg

 

びびりまくりの 姿撮ったの?

 


タグ:飛行機 ねこ
nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 12

pandan

まおくん〜かわいい、飛行機の音がこわかったのですね。
by pandan (2010-05-09 06:04) 

みうさぎ

pandan さま
そうなんです
結構面白いビビり方だった^^
確認しに行ったのが
nice だったかな ^^
by みうさぎ (2010-05-09 08:34) 

cjlewis

最後の表情がね、
なんだかよくわかるなあ〜
by cjlewis (2010-05-09 09:10) 

lamer

おはようございます。
今日は最高で24度でいいお天気のようです~ぅ。
by lamer (2010-05-09 09:58) 

みうさぎ

cjlewisさま
これね こじつけでなくて
本当に こんな状況で
最後のかおもいいでしょう~ねこの
気持ちわかるて楽しいです^^
by みうさぎ (2010-05-09 12:00) 

みうさぎ

lamerさま
曇ってま~す^^
暑さ一揆に来たね~
by みうさぎ (2010-05-09 12:02) 

御心

こんにちは。
あはっ、面白いですね♪
表情が可愛い^^
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
by 御心 (2010-05-09 12:07) 

みうさぎ

御心 さま
きまぐれねこも
音には敏感ですから
面白いフォト撮れましたよ~^^
by みうさぎ (2010-05-09 12:39) 

まめ

www
そういうところも可愛いですねぇ。
by まめ (2010-05-09 13:10) 

みうさぎ

まめ さま
かわいいでしょう~
すまし顔が多いんですけどね
ウフフ~
by みうさぎ (2010-05-09 13:18) 

kimiko

まおくん。美形なニャンコちゃんですねっ☆

娘が幼い頃に住んでた家の上空は飛行機の音が凄くて、通るたび目と両手をパッと開きビックリ不安顔…早く引っ越さねばと思ってました^^;
by kimiko (2010-05-09 14:44) 

みうさぎ

kimiko さま
お~ねこちゃんには
なんなんだか??だったんですね~
ここはね 風向きで 空路が変わるみたいで
たまに 凄く近いですね^^
見開きお目目気持ち出ていますね^^
by みうさぎ (2010-05-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。