ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

母の日でしたね [つぶやいてみる]

毎年 娘らは 何かくれる

この頃は花ですね

幼稚園の時から お手紙に始まり・・・

高校生になれば

ピアス・ルージュ・髪留め・・・・・・・・・

そして 手紙

今は花ですね

 

長女はうさこに感謝してくれてます。^^

次女は・・・・・・・・・・・・

去年から・・・・・・・・・くれなくなりました

一緒に住んでいて・ねね守もしているのに・

今年は ねね預けて 彼氏の誕生日だからて・・・・・・・

い・な・い・・・・・・・・・・

そこへ 神戸の娘から届いた花・・・・・・・・

CA3C15040001.jpg

 

CA3C15090001.jpg

 

CA3C15100001.jpg

 

 

嬉しいです  ヽ(^。^)ノ   [もうやだ~(悲しい顔)] 泣けます~

 

そこへくると・・・・ママは  もう!ねねほったらかしの~

母の日無視・・・・・・・・・・・

この子誰の子・・・・・・・・・・・・

さすが  父親似だね・・・・・・・・(^_^;)

うさこを大事にしない・・・・・・・・・

わけわかんない理由をこねる・・・・・・・・・血は争えないな~

      ガクッ・・・・

(あ~つくづく別れて良かった~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


nice!(76)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 22

エコピーマン

いい1日になりましたね♪ 嬉しいですね 
by エコピーマン (2010-05-10 00:33) 

tamanossimo

素敵なお花!!
お嬢ちゃんのことは・・・
そうおっしゃらずに・・・
by tamanossimo (2010-05-10 02:14) 

green_blue_sky

素敵なお花のプレゼント(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-10 06:24) 

みうさぎ

エコピーマン さま
今年はないのかな~て
思ってたのよ~
だから嬉しかった!
フッと気がつけば
一番世話やいている
娘が!!!!!!!!!!
いないしねねいるし・・・・・・・・
つったく~
でもね 長女は 妹の良い所
知っている優しいよ
わかっているんだよ
て 妹をカバーするんだよ
あんなに妹を叩いて苛めていたのにね^^
おねえちゃんだわ~驚いたよ~
by みうさぎ (2010-05-10 06:26) 

みうさぎ

tamanossimoさま
わかっているけどさ
愚痴りたくなるよん~
でも気がついた・・・・・・・
同居人のお母さん亡くなって
いなくて  お母さんを
懐かしんでいたかも・・・知れないて
うさこ だめ 嫁だ・・・・・・・・・
by みうさぎ (2010-05-10 06:30) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
だんだん~嬉しさの度合いが
違ってくるんだよ~
忘れていないかな?
うさこの存在を?て
強気の母も弱くなるんかな?
まして 今 以前みたいに
収入ないし・・・自信無くなってきてますわ
by みうさぎ (2010-05-10 06:34) 

pandan

赤でアレンジしててきれいですね、
お花はやっぱりうれしいですね。
by pandan (2010-05-10 07:11) 

みうさぎ

pandan さま
赤いバラ好きなの覚えていてくれて
今年は奮発してくれたんだよん
嬉しいです(涙)
by みうさぎ (2010-05-10 07:23) 

カトリーヌ

ご訪問&niceありがとうございました(゚∇^*) ♪
母の日、うれしいプレゼントが届きましたネ☆キレイです♡
私もこの頃は花にしています。一番無難ですので(*´∇`*)
by カトリーヌ (2010-05-10 09:08) 

スマイル

みうさぎさん おはようございます
すっごく素敵なお花♪
神戸の方のお嬢さん優しいですね~
うちも娘は埼玉。息子はスープの冷めない距離・・
これが一緒にいたら話しは別かもしれないですよん(^x^)
妹さんの方は、心の中に感謝が一杯だと思います。
わかるわ。その気持ちも・・・(下の方の気持ち)
甘えられる母がいてくれて、彼女は幸せですね♪
そのお返しが、あとからたくさんくると思います、きっと(^_^)
人に勇気を与えてくださるみうさぎさんの娘さんですから・・・
by スマイル (2010-05-10 09:32) 

みうさぎ

カトリーヌ さま
おんなて花好きですよね
花粉症でない限り ええ~
無難で喜ばれますよ~^^ウフフ~
by みうさぎ (2010-05-10 09:58) 

みうさぎ

スマイル さま
イヤイヤ~参りますな~
そんな褒められちゃ~
ウハハハ~ッ
見返りは求めてないけど
感謝の気持ちは忘れない
示すこと・・教えたかな? ムフフフ~^^
by みうさぎ (2010-05-10 10:01) 

oko

素敵なプレゼント、良かったですね〜
綺麗なお花・・・心が癒されますよね♪
by oko (2010-05-10 10:05) 

ハニー

豪華なお花素敵ですね。

おめでとう!!゜★,。.:*:.゜☆。.:*:.゜★。
by ハニー (2010-05-10 10:05) 

みうさぎ

oko さま
ありがとうございます~
確かに癒されますね
大事に育てた甲斐があります
ウォ~ンウォ~ン (泣いてます^^)
by みうさぎ (2010-05-10 10:17) 

みうさぎ

ハニー さま
ありがとう~
そうそう~海外では
母の日おめでとう~
言いますね~
ウフフ~花眺めて ルンルン~
by みうさぎ (2010-05-10 10:18) 

citron

素敵なお花の贈り物よかったですね。
私も少し?子供からもらったんですがまだ写真を撮っていません。
子供からの贈り物は親は嬉しいものですね。
見返りを求めないみうさぎさんは素晴らしいと思います。
大切なのは感謝の気持ちですよね。
by citron (2010-05-10 10:37) 

ます

こんにちは!先日はniceありがとうございました!
お花すてきですね。
私も母にお花を贈りました。普段なかなか気持ちは伝えられないので^^;
by ます (2010-05-10 12:39) 

みうさぎ

citron さま
そうそう~
ありがとうの気持ち
大事です 年齢重ねると
特にそう思いますね
優しさだけは持ち合わせているようです
^^親て単純だから~ウフフ~
我が子には甘いですね^^
by みうさぎ (2010-05-10 17:59) 

みうさぎ

ます さま
普段なかなかありがとう~て
言えないですね~
気にかけて貰っているのにね
こいう日があって良かったて思いますね^^
by みうさぎ (2010-05-10 18:02) 

figaro

素敵なお花ですね♪
私も母の日は基本花を贈るのですが、数年前にあじさいを贈って
もの凄く喜んでくれた事がありました。
大好きだって事、それまで知らなかった^^;
by figaro (2010-05-11 00:12) 

みうさぎ

figaro さま
そうそう~アジサイとか
寄せ植えありますね
良かったね
好きな花さし上げたんだ~
誕生日にもいいかもよ☆
by みうさぎ (2010-05-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。