ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あの頃 エメロン ~ [あの頃]

1975年 アグネス ラム  かわいかった 片言日本語がキュートでした
nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 14

tamanossimo

おお~♪ 一世風靡!
by tamanossimo (2010-05-11 02:59) 

斗夢

TVで元アイドルを見て「歳とったなー」。
当たり前ですよ、自分だって・・・。
by 斗夢 (2010-05-11 05:42) 

pandan

小学生の頃のあだ名がラムちゃんでした〜
by pandan (2010-05-11 06:21) 

nano

「日本縦断ふりむき娘」ありましたね
「ふりむいてください」って言いながら
ハニー・ナイツは「ふりむかないで」って(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-11 08:50) 

広島ピアノ

訪問+コメントまで頂き恐縮です。
有難う御座いました。
by 広島ピアノ (2010-05-11 12:10) 

もももんがが

いやん わたくしかと思った~(爆
by もももんがが (2010-05-11 14:46) 

雨香

可愛らしい方ですね!1975年!!驚きました^^
by 雨香 (2010-05-11 15:56) 

みうさぎ

tamanossimoさま
一世風靡なんだ~
知らなかったな~
エメロンばやりでしね~^^
ぽんぽんも
エメロンで髪洗ったかな~
by みうさぎ (2010-05-11 17:43) 

みうさぎ

斗夢さま
そうそう~
見るも無残の人もいるけどね^^
見られるお仕事だから~
素敵なままでいてほしいね
by みうさぎ (2010-05-11 17:45) 

みうさぎ

pandan さま
キャン~
かわいいかったのね~
いやいやお美しくて輝いて
眩しい存在ね~目ん玉クリクリ~♪
by みうさぎ (2010-05-11 17:48) 

みうさぎ

nano さま
泣いて~いるのか~笑っているのか~
振りむかないで~
札幌の人~♪

by みうさぎ (2010-05-11 17:50) 

みうさぎ

広島ピアノ さま
こちらこそありがとうございます~♪
by みうさぎ (2010-05-11 17:51) 

みうさぎ

もももんがが さま
ま~ぁ
そうだったのね~
そのままビキニ着てるのね~
キャン~かわいい~♪
by みうさぎ (2010-05-11 17:53) 

みうさぎ

雨香さま
中学生でした~
凄くかわいくて~
憧れましたよ~♪
by みうさぎ (2010-05-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。