ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

つたく~やってらんねえぜ~

なんや~あのおんな!

店長いたら ガラと態度変わりやがって

一生懸命動いているのに



もう少し レジ入ってね!


だから!


さっきから

ありがとうございました


て言って 一人で レジしてんの わかんねえのかよ!


おまえと  うさこしかいねえんだぞ!



腹くそたつ!


夕方バイトきたら

ん~


なんて  ニコニコ



帰り際   捕まえて



押した?


○○してね



ダメ押しかよ!





明日 店長に



いったる    



まだ  10日だ一日4時間


こんだけ  できれば

上出来だべ


一言多いんだよ!



と・・・・・・・・・・爆発して
しまいました・・・・・・・・・・・・が   


店長は  感じいいのによ~


職場のおんな運ないんだな~

何処ってもよ~


   ( :*  (+_+))


Sさんは感じいいのにな~  (おんな)


二人ですること多い・・・・・・・・

副店長  O さん   それが  下の名前同じなんだぜ~



クラクラするわ~


愚痴りでした・・・・・・・・・・



nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 10

タッジーマッジー

こちらも4月にやっかいな女子来て、
毎日ガッツリストレスためこんでます~(∋_∈)
グチりもよいのでは~(`▽´)
by タッジーマッジー (2010-05-11 20:02) 

coralie

ご訪問ありがとうございました!
どこかで毒吐かないとね。がんばれ~♪
by coralie (2010-05-11 20:56) 

らいち。

ご来訪 & コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)
by らいち。 (2010-05-11 21:32) 

tamanossimo

あたしも今日も腹立つことあったの~
こうなったらヤケ酒だぁ!!
by tamanossimo (2010-05-12 00:45) 

figaro

どこかで愚痴らないとやってられないですよね。
うちの会社のいい年したぶりっ子(死語)声出す女がイラッとする~。
多分、うさこさんの職場の副店長と似たタイプだよ・・・。
by figaro (2010-05-12 01:32) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
ありがとう~嬉しいわ
バカおんなは 偉ぶって
なんなのよ~一人仕事している
気なんだから~ハハ~グチリたくなります
気にしない・・・そう言って
何日目だろう~・・・・・・・・
by みうさぎ (2010-05-12 02:43) 

みうさぎ

coralie さま
ありがとう~
そうですよね
解毒剤下さい~^^
by みうさぎ (2010-05-12 02:45) 

みうさぎ

らいちさま
ハイ!
よろしくです~^^
仲良く 巾効かせようぜ~^^
て・・違うか~^^ウフフ
by みうさぎ (2010-05-12 02:47) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽんも燃えているのね~
メラメラ  プツプツ~
二人で おいしい煮物出来そう~よ♪

by みうさぎ (2010-05-12 02:49) 

みうさぎ

figaro さま
 う~毎回忘れよう
昨日は昨日~て
気持ちの整理してんだけどね・・
侮辱には 耐えられない・・ぜ!
・・・・・・・・・
by みうさぎ (2010-05-12 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。