ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

火葬場 てなによ? [つぶやいてみる]

 
ネット検索て 履歴が残るでしょう~

たまに 検索したら

如何わしい?検索しているもんだから (?)

消すのよ  (^◇^)   (何検索して遊んでいるんだ~)


んで・・・・・・・・気付いたの



 同居人   ☆☆ モータース

         +++ リサイクル

        *** 中古車



  は~理解できる・・・・・・・・車好きだから~



これで    何回目?  とにかく  毎回


 火葬場・・・・・・・・・て  検索名 あるのよ



  何 検索してんの?  うちの人?






???????????????????????????



理解しがたい・人です・・・・


               (゜o゜)



nice!(74)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 20

tamanossimo

えぇ~っ?!
変だね?
何だろう??
でも、笑えてくる~♪
by tamanossimo (2010-05-12 11:41) 

ふたば

ご訪問&nice!有り難うございました。
かわいい猫ちゃん、飼ってるんですね!
検索履歴・・・見たことないです。>主人の。
最近ノートPCばかり使ってるみたいです。
火葬場・・・気になりますね^^。
by ふたば (2010-05-12 12:10) 

drunky

訪問&nice!どうもありがとうございました。

確かに『火葬場』ってなんでそのワードの検索してるのか???ですよね!

確かに・・・理解しがたい・人・・・かもしれませんね(笑)


by drunky (2010-05-12 17:04) 

タラオのパパ

なんか犯罪の臭いがするね。
愛人ができたかな?

うさこさ or 愛人

で、どっちにするんだろw

by タラオのパパ (2010-05-12 17:21) 

斗夢

思わず、「ウフフ・・・」。
by 斗夢 (2010-05-12 17:58) 

悠実

はじめまして。

訪問頂き、nice!も頂きありがとうございました。

私もいろいろ訳の判らない物を検索するので、何となく判る気が・・・(笑
ニュース記事や広告が目につくと、ついチョロっと検索しちゃったりするんですよね~。
気をつけねば・・・です(笑
by 悠実 (2010-05-12 18:29) 

みうさぎ

tamanossimo さま
うん~理解越えているから
なんもいわないから
不明の人なんです(+_+)
by みうさぎ (2010-05-12 18:46) 

みうさぎ

ふたば さま
お~ご主人の見たら真っ青か
真っ赤? コワイですね

by みうさぎ (2010-05-12 18:49) 

みうさぎ

drunky さま
火葬場調べて何してんだか?
毎回消すと検索履歴に書いてあるんです~
なんだろう?
そう思いませんか?
by みうさぎ (2010-05-12 18:58) 

みうさぎ

タラオのパパ さま
ないない おんな嫌いだもん~^^
by みうさぎ (2010-05-12 19:02) 

みうさぎ

悠実さま
火葬場で連想するのは?
なんだろう?
餅でも焼くのか?^^
by みうさぎ (2010-05-12 19:08) 

みうさぎ

斗夢さま
アハハ~です^^
履歴消す方法も知らない
人なので~
うさこは消します^^
ウシシシ~(^^)v
by みうさぎ (2010-05-12 19:53) 

雨香

火葬場・・・面白いですね!
何か火葬場によって違いがあるのでしょうか。
私も何だか火葬場が気になってきてしまいました!
by 雨香 (2010-05-12 23:12) 

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。
火葬場の検索、むむ。。。謎ですね。
by あんず-M (2010-05-12 23:47) 

インディ-

御自分が気持ちよく成仏できる火葬場を探しておられるのでしょうか?
理解しがたい同居人はアキが来なくていいですよ。
うちの同居人がそう言っておりました。
by インディ- (2010-05-12 23:52) 

Caelum

火葬場ですか(;´д`)
別に癒しスポットじゃないしなぁ…何か焼きたいものでもあるんでしょうか…
by Caelum (2010-05-13 00:43) 

みうさぎ

雨香さま
え!気になってきましたか?
調べたら 履歴消して下さいね^^
by みうさぎ (2010-05-13 10:18) 

みうさぎ

あんず-Mさま
1回2回でないの~毎回検索してるみたい~
コワイ~わ^^
by みうさぎ (2010-05-13 10:20) 

みうさぎ

インディ-さま
そうなんかね
若いんですけど~^^
あきか?謎多い方がええのかのお~
飽きられないようしよ~と^^
by みうさぎ (2010-05-13 10:22) 

みうさぎ

Caelum さま
何焼くの?ねぇ~
うさこはまだ生きているよ~
(^_^)/~
by みうさぎ (2010-05-13 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。