ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

幽幻道士 キョンシー [あの頃]

  息を止めろ~  





キョンシーに襲われたら 息を止める  止めて見てませんでしたか?

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 12

わた

手を前に方の高さまで上げて、ぴょんぴょん跳ぶのも流行りましたよね。
by わた (2010-05-15 01:44) 

ちょいのり

な つ か し ー !
by ちょいのり (2010-05-15 03:19) 

pandan

見てたような見てないような〜
息を止めるのでしたっけ〜
by pandan (2010-05-15 06:14) 

momonmanon

まさに止めて見てましたっ!!
テンテンかわいかったなぁ~
by momonmanon (2010-05-15 15:23) 

みうさぎ

わた さま
なんか 面白かったですね~
シリーズで出て 釘付けだったわん~

by みうさぎ (2010-05-15 17:55) 

みうさぎ

ちょいのり さま
いいでしょう~
凄い昔ですね
ビデオで見るのが
面白かった~
by みうさぎ (2010-05-15 17:57) 

みうさぎ

pandan さま
息を止めたら キョンシーに
居場所がわからないんです
長く止めらんない~なんて
真剣に息止めて
いやん~コワイ~て
思って見てました^^
by みうさぎ (2010-05-15 18:03) 

みうさぎ

momonmanon さま
このテンテンもかなり
美人で又出ているようです~
大きくなったでしょうね~
あ~ははは~
by みうさぎ (2010-05-15 18:05) 

スマイル

忘れてましたね、キョンシー~
夢中で見てました・・・息とめてたかも・・
by スマイル (2010-05-15 18:07) 

みうさぎ

スマイル さま
いい大人なのに
息止めて 映像に
真剣 こいていたうさこです^^アハハ~
by みうさぎ (2010-05-15 18:17) 

youzi

キョンシー、とっても懐かしいですね。
by youzi (2010-05-15 23:23) 

みうさぎ

youzi さま
なかなかおかしいけど (変な話)
面白い内容でしたね~
by みうさぎ (2010-05-16 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。