ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いつから住職になりました? [つぶやいてみる]

髪切りたい言うから

腕ふるたのにさ

なかなか 良い感じに仕上がったのに~

風呂から出てきた  同居人の 頭見たら

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんそれ~


坊主やん!


櫛持って ハサミ振るった うさこは・・・・・・・・なに・・・・・・・・


坊主なら  穴開こうが  斜めになろうが

どうでも 良かったんじゃないか~!!


奇麗にカットしたのに・・・・・・・・(涙)


まるで 若住職のように 青い頭・・・・・・・・・・・・・



次の  自販機の前に  学生いたけど


後ずさり  したとよ!

坊さんといる気分です・  


以前  火葬場検索は  そういうサイトがあって

面白いんだと  墓めぐりとか・・・


  ((+_+))  どんな 面白いのか~


見る気もしないけど・・・

お暇なら  火葬場で  検索して見て下さい。

ハマるかもよ~   ^^


*ちなみに カット技術は そこそこ  いいですよ~^^


nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 10

スマイル

みうさぎさんへ
私もカットしてほしいです・・・
その腕を信じて(笑)
by スマイル (2010-05-16 18:40) 

みうさぎ

スマイル さま
行きつけのとこも
感心してましたが
カリスマ美容師になりたかったんだもん~
手荒れが気になって断念~
いつでも~^^穴あかないし~
曲がらないし~
注文なし~キハハ~見習いより
腕あります~30年切ってますから~
(^_-)-☆
by みうさぎ (2010-05-16 18:45) 

みなみ

nice!ありがとうございました。
by みなみ (2010-05-16 23:25) 

figaro

坊主にしたいなら最初からうさこさんに
そう言ってくれたら驚かずに済んだんでしょうね^^;
火葬場検索してたら悟りを開いたのか、
お坊さん気分になってみたかったのか???
ちなみに、ウチの屋上から四方を見渡すとお墓がいっぱいです。
お寺がたくさんあるっていうのもありますが。
幽霊らしきものに出会った事はまだありません。
↑どうでもいい情報でした。
by figaro (2010-05-16 23:37) 

tamanossimo

暑くなるからいいかも~
うさこの思いやり!! ぷっ。
by tamanossimo (2010-05-17 00:37) 

Caelum

頭剃ってしまったんですか(;´д`)
せっかく切ってあげても、坊主ではアレですな…
by Caelum (2010-05-17 01:12) 

みうさぎ

みなみ さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-17 07:19) 

みうさぎ

figaro さま
お墓ですか
たぶん同居人なら
喧しいですね
なんかおかしい~て
毎日騒ぐぞ~
そうそう~
なら ハサミだけで短くしたのにさ
こんな奴なの^^
文句いうのはいつもうさこよ~プリ~
by みうさぎ (2010-05-17 07:23) 

みうさぎ

tamanossimo さま
薄くなってきたから~が
理由らしいんだけど
初めから言えよ!
て感じです(・へ・)
いっぱい毛あるのにさ~
目立ちたいのかね(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2010-05-17 07:25) 

みうさぎ

Caelum さま
失敗したからでないのよん
最初から坊主にする気だったんだと
最初に言うべきだべ~
あの火葬場野郎目!
技術どころでないじゃん~
(-.-)
by みうさぎ (2010-05-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。