ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あの頃 悟空の大冒険 [あの頃]

 こんな楽しいアニメ見てませんでしたか?






それと

  ワンサくん

   

エンデングのテーマソング





気持ち明るくなったし  安心して 見てられた~気がする


子供でしたが・・・・・・


nice!(82)  コメント(8) 

nice! 82

コメント 8

わた

昔のアニメって夏場はエンディングが「○○音頭」ってゆーのに変わって、地蔵盆とかでやたらと盆踊りの上手なおばちゃまに習いながら踊っていました。

何のアニメの曲だったか忘れちゃったなぁ。とにかく色々ありました。何か気になってきたのでググってきます〜〜〜。
by わた (2010-05-18 01:04) 

pandan

とっても見てました、歌も歌えます〜
1966年生まれです、同じくらいの年代なのですね、
なつかしい★
by pandan (2010-05-18 06:58) 

みうさぎ

わた さま
夏バージョンて感じですよね
お手本いたんですね~
見とれていたのは
顔?手?^^
by みうさぎ (2010-05-18 07:55) 

みうさぎ

pandan さま
懐かしいですよね
1962年ですう~^^
by みうさぎ (2010-05-18 07:56) 

スマイル

みうさぎさん おはようございます
あらら・・・みうさぎさん。お若いではありませんか・・
よいアニメばかりですね~(笑)
by スマイル (2010-05-18 08:41) 

ふじたまworld

アニソン、今盛り上がってますよね~。

いや~、ワンサくん懐かしい~niceです!
by ふじたまworld (2010-05-18 11:38) 

みうさぎ

スマイル さま
わ~い嬉しいな~
そんなこといわれると♪

by みうさぎ (2010-05-18 12:20) 

みうさぎ

ふじたまworld さま
おこちゃま
安心して見れましたね~
殺すとか悩殺とか ウフン~とか
ないもん~^^
by みうさぎ (2010-05-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。