ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おい~なんで? [奇怪な事]

  同居人はコーヒー

うさこは 紅茶花伝


一口飲んだら  紅茶花伝のペットボトルに視線・・・・・・・・・・


      ん?


 気のせい?


    そのうち  ウトウト寝ちゃった~


 ふっと  目が覚めたら~


    減った   紅茶花伝のペットボトル  が・・・あった・・ 


    
CA3C15290001.jpg




  蒸発し・た?


         揮発性?



                 なんで 人の 勝手に 飲むの!


              口開けて  寝ている  坊主頭め!


                     こいうの 大嫌い  !!!

ちびちび のんでいたのに  ほとんど 飲まれた・・・


                     自分の飲むだけ飲んで  なんで 人の 飲むんだよ~


           


nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 14

斗夢

人のものは美味しく感じるんですよ!
どうしても手が出てしまう^・^。
by 斗夢 (2010-05-18 18:01) 

タッジーマッジー

新しいのと、さらにオマケの好きなの一本つけて、お返しいだきましょ~o(`▽´)o
by タッジーマッジー (2010-05-18 18:24) 

みうさぎ

斗夢さま
うちの人こいうとこ
無神経なの~
嫌なの~ぉ
ねねさと分けるならいいけど (?)
なんで 坊主頭と分けなくては
いけないの?  (悔しい)
同じの買って飲めよ~((+_+))
by みうさぎ (2010-05-18 20:07) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
そうだそうだ~(V)o¥o(V)
新品返せ~

by みうさぎ (2010-05-18 20:09) 

uryyyyyy

みうさぎさん、こんばんは。

Niceとコメントありがとうございました。
知らない間に飲まれていたのは
ショックでしたね。
おいらも、結構自分のものは自分のもので
人さまの分には手をつけないから嫌かも。
by uryyyyyy (2010-05-18 20:38) 

みうさぎ

uryyyyyy さま
だってね 黙って こんなに飲んで
知らん顔で寝てんだよ~
こっちが居眠りした
目開けたらこれ~
飲みたいなら~
同じもの買えばええじゃん!
そうでしょう~
図々しい 同居人!
嫌なもんわ~嫌よねヽ(^。^)ノ
by みうさぎ (2010-05-18 20:48) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-05-18 22:06) 

わた

わるい一休さんはさよちゃんに懲らしめられましたとさ。

ってなる?

自分のペース配分で飲んでたモノが知らない間に激減してたらがっかりですよねぇ。
フルマラソン走るのに最初ゆっくり走ってたら実は「50メートル走でしたぁ」って後ろからびゅっと抜かれるとか…なんか違いましたね。これ。
( ^.^)( -.-)( _ _)かくっ
by わた (2010-05-19 00:30) 

figaro

ひとくちもらおう♪と思ったら美味しくて殆ど飲んだんですね、お坊さん。
逆にお坊さんの分を大量に飲んだらキレられたりするの?
私も自分のを取られるの嫌だなぁ・・・。
by figaro (2010-05-19 00:43) 

tamanossimo

がはははは~っ
ムキになってるうさこ!
あっ、ごめんごめん。ひどいよねっ!!
by tamanossimo (2010-05-19 02:24) 

みうさぎ

nanoさま
又お伺いいたします~^^
by みうさぎ (2010-05-19 07:22) 

みうさぎ

わた さま
も~飲み過ぎだろう~
勝手に追い越すな~てか^^
by みうさぎ (2010-05-19 07:24) 

みうさぎ

figaroさま
う~ん切れないよん~
うさこの切れ方の方が
怖ろしいから~ギャハハ~
by みうさぎ (2010-05-19 07:25) 

みうさぎ

tamanossimo さま
だってさ~
うさこ一人飲んでいたのなら
わかるけど・・
てめえのは先に飲んじゃって
うさこ居眠りしている間に
その間に・・・飲むか?
ここまで ほとんど ないに 等しい~
飲んでないのと 同じだよん
グスン (・へ・)ムキになるぞ!!
by みうさぎ (2010-05-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。