ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い? [言いたいこと]

ママがいないし~

会合に ねねさ付きで・・・

 

当然 おとなしくしているわけない

うさこが躾している訳でもないし・・・

 

隣の 年寄りが 静かに!て・・・

  孫殴るわけいかないじゃない~

シ~ とは 注意したけど・・・

その 老婆に 背中向けて だっこしたら

 ねねさが  凄い  恐怖におののいた

       顔していた・・・・・・・

 

うさこの背中で  睨んでいたんだね

 

        81歳だと 言っていたよな

だって  葬式じゃあるまいし

3歳にならない子   無口に  なって無理だよ・・・・・・・

 

      出なくてはいけない  班長会議だったから・・・

 

       ママが帰って来たから

 そんな 話し したら  普通 年寄りて

    小さい子に  睨むか?  て  子供いないのかね。て

       金切り声上げていた訳では ない

 大人ではないから  こそこそ  動いていたけど・・・

         この地域は 子供が減って 子供会とか

  子供行事ないんです。

         いやなばばあ~

地域で子供をみようなんて~嘘ぱち

他の人は 怪訝な顔誰ひとりしてなかったよ~

いくつ? 何歳?

こんにちわ~  て言う 

   ねねさに  こんにちわ~

返事してくれてたわ~

   うるさいて 何度も  言ったのは・・・・・・・

このばばあだけだよ!

        一緒に班長しているんだけど・・・だからだね

   一人で張り切ってさ~

         旦那死んでも  しらんよ!

  (すたもんだ あったからね)

旦那 85歳だよ~  

     おらしらね~

       ようするに

 ねねさにかこつけて

 うさこを 睨みたかった  そういうことよ~

           女て嫌ね

       化粧しているし・・・ストッキングも

身につけているけど  ハートがね~意地悪ばばあなの~

かわいそう~  天国に行けないわ~ (うさこじゃないから~)

        うさこから パイプ椅子 遠ざけていたわ

   隣に座る 席決まっているんだけどね・・・

次回は きっと この世にいない・・・かも・・・(-.-)

そんな人・・・・・・・・・・・・

 

  うさこが 坊主で  ねねさが  袈裟て  こと?

              違うでしょう~

        そんな憎まれることしてないもん~

     張り合っているのは 向こうだもん~

        公の場に慣れてないけど

              静かなほうでしたよん~

           このばあさんが異常なんじゃあ~

           もう山菜採ってもやらないぞ!

                 根曲がりたけ毎年差し上げて

           じいさん喜んで 会釈してくれる

         気の強い ばあさん

         息子が外で  家持っているのは

                  これだわな~(勝手に判断)

             立派な家なのに

          年寄り2人だべよ~  庭も 凄いんだよ~

 


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 10

グリーン

居るよね~どこにも一人や二人はこういう婆さんも爺さんも・・・
皆仲良くって何でなれないんでしょうね~長く生きて来た意味ないじゃん!
何を思って人生生きてきたんだか?自分はそれで満足なのかな・・・
みうさぎ さんはマイナスのオーラに中てられないようにね(^^)

by グリーン (2010-05-21 12:34) 

斗夢

葬式関連のオークションとは気が早い。
by 斗夢 (2010-05-21 12:49) 

タッジーマッジー

自分もちびっこだったこと忘れてるんでしょうね。
ねねさちゃん、怖かったね~。
じいさんに免じて、ゆるしたげてくださいな。
by タッジーマッジー (2010-05-21 16:53) 

みうさぎ

グリーン さま
こいう人少し納めて
でかいと年金貰っている
世代だよな~
少しはかわいくならないとね
おまえの面倒
国にに納めている
税金だぞ~!
て・・強く言ってみました^^
by みうさぎ (2010-05-21 18:43) 

みうさぎ

斗夢さま
下書きした時気付きました^^
お~そのままでいこ~て
思ったウシシ~^^
by みうさぎ (2010-05-21 18:45) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
振りかえるほど
やかましくなかったのです
許しましょうね~どうもです^^
by みうさぎ (2010-05-21 18:47) 

figaro

ねねさちゃまみたいな可愛い子見て睨むだと!?
年を取ったら心穏やかになりそうなものなのに。
お気の毒な方ですね・・・。
by figaro (2010-05-21 20:28) 

ナビパ

3歳の頃は一番しゃべりたい頃かもしれませんね。
by ナビパ (2010-05-21 20:37) 

みうさぎ

figaro さま
そういうのと
関わってしまうのが
常なんだよね~
全く!耳遠いらしいから
どうでもいい話しそんな
真剣に聞いて 何出来るんだかね
ペンとることもないんだけどね・
by みうさぎ (2010-05-22 00:11) 

みうさぎ

ナビパ さま
アハハ~シ~て言ったら
こっちの口摘む おしゃまさんですから~
先が思いやられる~です^^
by みうさぎ (2010-05-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。