ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

やっぱり 和食ですよ [日頃]

先日 ママが居なかったから

うさこが 料理したんだ

一日おきにしか 帰ってこないから

腕により 掛けてさ~ 同居人  いわく   こいうのが いいな~


  お味噌汁    わかめと豆腐

  肉じゃが 

  ぶり切り身焼き

  そして  ふきとサトイモの炊き合わせ

 デザートに メロンと 何故だか プチトマト ・・・(彩ね)


     で~

CA3C15450001.jpg




 わりわり~  

     その他  食べて 気付いた・・・・・・・・・・

      アハハ~

              だから  お写真ないの~ぉ~



タグ:食事 和食 料理
nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 14

まめ

和食はいいです、美味しいです。
by まめ (2010-05-23 12:09) 

tamatora

ふきは、よう炊きません。
難しいからです。
だから、作れる人を見たらうらやましいです。

ところで、写真の男の子
お茶目で可愛いです。
みけんのところをキューッと
持ち上げてアレだけの顔なら
普通にしたら、かなりの男前ですね。www
by tamatora (2010-05-23 15:29) 

ヤッペママ

よ~く有ります。
ブログに・・・っえ!食べちゃった~なんて事が!
by ヤッペママ (2010-05-23 16:25)
by ヤッペママ (2010-05-23 16:27) 

つなみ

なんて素敵なメニュー♪
是非お相伴したいものです♪
by つなみ (2010-05-23 17:08) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-05-23 17:59) 

green_blue_sky

和食が一番いいです(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-23 18:55) 

みうさぎ

まめ さま
煮物て楽なんです^^
野菜切るの好きで
自分で研いた
包丁で~^^
27年主婦して1回でけ
手切ったけど・・・火傷は度々ですが・・^^
by みうさぎ (2010-05-23 22:13) 

みうさぎ

tamatora さま
アクがあるからね~
でも 水煮だよん^^
男の子・・・
ママに言ったら
キャ~ですと
お・ん・な・の・子  です(^_-)-☆
ギャハハ~ママも 僕~て
言われていたから~幼小の頃
ねねさは ○○音 ていいます(^◇^)
by みうさぎ (2010-05-23 22:19) 

みうさぎ

ヤッペママ さま
だめですね~
ブロガーとして・・
お恥ずかしい~限り~
お腹に納まった物
どうにもならない・・
残ってた物慌てて
盛りつけた・・・(-.-)
by みうさぎ (2010-05-23 22:22) 

みうさぎ

つなみ さま
作った物全部ド~ンと
載せたかった・・・
食べ終わって気ついた始末・・
情けな~い
ありがとうございます^^
by みうさぎ (2010-05-23 22:25) 

みうさぎ

A・ラファエル さま
どいたしまして~^^
by みうさぎ (2010-05-23 22:26) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
娘は洋食多いんです
焼き魚さえ出てこないよ~
味噌汁だけ出てくるけど・・^^
by みうさぎ (2010-05-23 22:30) 

figaro

和食、いいですよね~。
ふきと里芋も大好きです。
最近作ってないけど、ひじきを大量に煮るの好きです♪
何人分だよ!?って感じですが、冷凍できるし、
白ご飯と混ぜてひじきご飯になったりしますよ~^^
by figaro (2010-05-23 22:55) 

みうさぎ

figaro さま
ウフフ~
ひじきは使い勝手いい
乾物です^^
ハンバーグに入れたりしてますよ~
ごはんに合いますよね~^^
by みうさぎ (2010-05-24 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。