ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

悟らないといけないわね [真剣なお遊び]

自分が好かれているか?

エコひいきて   地球に優しい~

      違う~!!

    自信ないから 否定的だから~

           人には好かれないて

        思ってしまっている

 そんなの悲しいね

でもね 全ての人と仲良く出来る訳ではないし

仲良くしたいて 思うのは 勝手なんです。

いい~て言う人いれば 何あれ?て

必ず 意見分かれるし  無関心の人もいる



だから~




少しまえに 本でも  出ましたね~


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 10

わた

です。
人に迷惑かけないで、居心地のいいところ見つけて、ほんぇり暮らしたいと思う今日この頃です。
by わた (2010-05-25 01:00) 

Mabo

あらためて幸せを感じましたが・・・
欲深いぼくがここにいるね(^^)
by Mabo (2010-05-25 01:52) 

tamanossimo

どうした~?!
うさこらしくないっ!!
そうそう、いろんな人がいるし、
自分の中だっていろんな気分に変わるんだもの!!
きっとみんなうさこのことが大好きだよっ!!
by tamanossimo (2010-05-25 01:55) 

pandan

他人の目ばかり気にしても疲れるし
でもどう思われているのかも気になる、
人間って欲張りです。
by pandan (2010-05-25 05:57) 

グリーン

足るを知る・・・
自分の心や欲望を知るのはむずかしいですね~まして他人は・・・☆
by グリーン (2010-05-25 07:59) 

みうさぎ

わた さま
人間が好きだけど
距離感が保てなくて
落ち込むこの頃
お節介なおばさんになっている気
する^^誰にでも 優しくしたい
介護関係の福祉に行こうかな~

by みうさぎ (2010-05-25 08:10) 

みうさぎ

Mabo さま
欲深でいいんです
貪欲でいいんです
優しさがあれば~
たまに
ありがたい!て気付けば~♪
by みうさぎ (2010-05-25 08:12) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ありがとう~
この年齢になると
他人が色々と見える
優しさ欲しい人ほど
背を向けるのよね
心に傷があるんでしょうね
どうして~でも そ~として
おく方がいい場合もあるて
この頃気付いたよ~
うさこには そこまでする
義務ない権利も 入り込んだらイカンてことも^^

by みうさぎ (2010-05-25 08:18) 

みうさぎ

pandan さま
うさこは 自分勝手に思い込み
激しいから~
距離置いて 見るて
大事だね
いつも元気あって
明るいうさこ 黙っていると
具合悪いの?て聞かれる
お茶レケて いる
うさこが 焼き付いているんかね
無理もしてないけど
楽しくないと・・つまんないもん~^^でしょう~
だから みんなも幸せなんだ~て気付いて欲しい
比べたら 不幸な毎日・・幸せなんです
気付かないだけ~
by みうさぎ (2010-05-25 08:24) 

みうさぎ

グリーン さま
不足を言いだしたきりない
幸せて 気付かないことが
幸せなんです。
喜ぶ 勇気もあっていいと
思うのです
幸せさ~て叫ぼうぜ~^^
by みうさぎ (2010-05-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。