ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ボビイ ブラウンて何者よ~ [ニュースから]

2010年夏、「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」はアジア女性の肌をもっとも美しく見せるシマーメイクを提案。夏のビーチで複雑に光り輝くピンクオイスターカラーにインスピレーションを得た新色「ピンクオイスターコレクション」を発売する。

■シマーブリック

 べストセラーのシマーブリック「ピンクオイスター」は、アジア女性のために開発された限定色。超微粒子のシマーパールが、アジア女性特有のなめらかな白肌、黄味を帯びた肌、日焼けした肌を一層美しく彩る。色調は、ウォームトーンのゴールドベージュ系3色、クールトーンのピンク系2色の組み合わせ。単色でアイシャドウとして、全色ブランドしてチークやハイライト、またはボディやデコルテのメイクに、など自由に楽しむことができる。

■クリームシャドウ

 ウォータープルーフで色持ちの良さに定評のあるクリームシャドウからは、美しい透明感あふれる夏限定カラーが新登場。クリアな発色と繊細な輝きのシマーパウダーがメタリックカラーは、夏のビーチに輝く貝殻や波、月などをモチーフにした4色。そして、肌になじんでアイメイクのベースとしても活躍するマットなカラー1色が揃う。

 「ピンクオイスター コレクション」は、シマーブリックとシャドウをあわせて使うのがおすすめ。カラーを重ねることで繊細な輝きがプラスされ、夏の太陽に一層映える華やかなメイクアップに仕上げることができる。(c)MODE PRESS

【商品情報】 2010年5月20日(木)発売
・シマーブリック(ピンクオイスター) 5460円(アジア限定色)
・メタリック ロングウェア クリームシャドウ
(ムーンストーン、サーフ、ピンクオイスター、オパール) 各3360円
・ロングウェア クリームシャドウ(ショア) 3360円
■お問い合せ:03-5251-3485(ボビイ ブラウン)



亜細亜人に似合う色

ピンクなん?

ロイヤルブルー 白い肌に似合う

好きな色と 似合う色は違うから

鏡にあてて 顔がはえる 色を お薦め致します。

アジア女性の肌を引き立てるんですと~

うさこは 宇宙人  コリン星とは言わないけど・・・・


タグ:アジア 化粧
nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 12

よいこ

年とともに、メイクすると、どんどん別の人に変わる度合いが大きくなる私。女性はみんな、宇宙人かもしれませんね。^^
by よいこ (2010-05-26 00:20) 

tamanossimo

東洋人には赤のほうが似合うと思うなっ
肌が黄色いから・・・
by tamanossimo (2010-05-26 01:05) 

わた

オイスターって。牡蠣?スーツケース?
わたしの場合、宇宙人とゆーより地球にいる「みじんこ」系です。
by わた (2010-05-26 01:07) 

みうさぎ

よいこ さま
ありがとう^^
アイシャドード派手になってきてる
ず~と化粧してなくて
仕事しだしたら 又トライ ^¥^
塗り壁だけには なりたくないわね
by みうさぎ (2010-05-26 07:05) 

まめ

どうもピンクは合わないですねぇ。
アイコンがジタンになってるぅ!
by まめ (2010-05-26 07:07) 

みうさぎ

tamanossimo さま
お~赤~赤いの持っていた~
どっか行ってしまったけど
ブルーで塗りたくったら
怖いかしら?キャッ
by みうさぎ (2010-05-26 07:09) 

みうさぎ

わた さま
みじんこなのね^^
顕微鏡で拝見しなくては^^

by みうさぎ (2010-05-26 07:10) 

みうさぎ

まめ さま
数年前に買ったの~
ジタンかわいいでしょう~
目が変だけど
絵本は特に~
わかってくれて嬉しいわん^^
by みうさぎ (2010-05-26 07:12) 

ゆうみ

その前にこの小じわをどうにかしなきゃ
by ゆうみ (2010-05-26 11:18) 

youzi

ボビー・ブラウン、NYCのデパートで
売っていたのをよくとおりかがりに見ていました。
なぜか、日本で言う美容部員は絶対ゲイじゃないのって
感じの男性でした。黒のぴたっとしたタートルネックとか
着ているのですが、年齢も40代・50代って感じで
お腹もポッコリ出ていて、カッコ悪いの。
化粧品よりも、そっちの方がいつも気になってしまって
ちょっと欲しいな〜って思いながらも、売り場には
近づけなかった私。
by youzi (2010-05-26 20:22) 

みうさぎ

ゆうみ さま
いや~ん
近くで見ないで~^^
by みうさぎ (2010-05-26 21:15) 

みうさぎ

youzi さま
うわ~お
そんな美容部員さんもいるんだ~
若い子ばかりだと
思っていたのに~
でも 並んでも 違和感ないかな~
て・・・思ってしまうわ~
どこも若い子ばかりだから~^^
by みうさぎ (2010-05-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。