ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

夢中になったな~懐かしや~ [あの頃]

懐かしの アニメソング

うっすら 覚えているのです。




















 
とりつかれたように見てました。


          古いかな~

  うさこも 古い人間になってしまったか~(-.-)  付いてきてね~^^

nice!(66)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 34

kokomokodog

ご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m
懐かしい動画、、楽しかったです~♪
by kokomokodog (2010-05-30 00:15) 

manzo

エイトマンだけ記憶がないけど、あとは全部判ります。
by manzo (2010-05-30 00:36) 

わた

アヅマハチローってゆーんですよね?彼。
アズマだったかな?
by わた (2010-05-30 00:37) 

tamanossimo

うちは妹2人だから女の子のアニメばっかりだったよ!!
魔法使いサリーとか・・・
年代的には知ってるハズなのに・・・
あっ、そのころ「えっちな目」の練習してたのかも?!
ぎゃははははっ!!
by tamanossimo (2010-05-30 01:25) 

エコピーマン

怪傑ライオン丸は知りませんが あとは知ってます♪
by エコピーマン (2010-05-30 02:46) 

pandan

黄金バットは歌える〜
サスケはみてたかな〜
サスケ〜サスケ〜★
by pandan (2010-05-30 05:47) 

Derufyi

うっ全部分からない(^ ^;
by Derufyi (2010-05-30 06:49) 

sako

懐かしい〜!小学校の同級生の家のコリー犬の名前が”ソラン”でした。
エイトマンは歌っていたのが、克美しげるだったんですね…うーん
by sako (2010-05-30 07:03) 

hirochiki

自分も古い人間です(*^_^*)
大丈夫!十分、ついていけますから~。
by hirochiki (2010-05-30 07:12) 

ふじたまworld

懐かし~。
幼い頃、見てました!
by ふじたまworld (2010-05-30 07:34) 

まめ

名前だけわかります。
再放送何回目?くらいの赤影を幼稚園の頃に見てた記憶が・・・
by まめ (2010-05-30 09:38) 

いそしぎ

子供の頃、ライオン丸好きでした。
私も最近、子供の頃見ていてたTVソングをYouTubeで見ています。
ライオン丸も丁度、最近みたとこ(笑)
ちなみに一番見ているのはキカイダー01のライバル、ハカイダーのテーマソングです(ハカイダーかっこいい)!
by いそしぎ (2010-05-30 09:43) 

りる

カラーのやつはわかります。
どこまで歌えるかで世代がわかってしまいますね(^‐^;
でも初回放送では見てないです再放送です、と言い訳したところで、
おばさんなことには変わりありませんね(笑)
by りる (2010-05-30 10:05) 

グリーン

ひょっこりひょうたん島は~♪
by グリーン (2010-05-30 10:23) 

マイクタッキー

”嗚呼”懐かしや もっと古い月光仮面や、赤胴鈴之助でも、ついて行けますよ!!
by マイクタッキー (2010-05-30 10:48) 

citron

知らない動画もありましたが懐かしくて楽しいです^^

by citron (2010-05-30 12:00) 

みうさぎ

kokomokodog さま
どういたしまして~
懐かしんで頂けて嬉しいです。
by みうさぎ (2010-05-30 22:06) 

みうさぎ

manzo さま
エイトマンだけですか?^^ 見てないのは?
それでも リアルタイムで?
ご覧になったなら~仲間じゃあ~^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:09) 

みうさぎ

わた さま
あずんまはちろう?
なまってしまった・・・^^;
by みうさぎ (2010-05-30 22:10) 

youzi

エイトマン以外は私も見ていました。
とっても懐かしいですよね〜。
ドラマでわんぱくフリッパーとか
ニューヨークパパって言うのを見てませんでしたか?
by youzi (2010-05-30 22:11) 

みうさぎ

tamanossimo さま
1センチ世界にのめりこんで
いたのね~それも貴重な時間だわ
だって 今のぽんぽんできたのは
お稽古のおかげですもの~^^
気にしない~^^今度は
ちゃんと見てね~^^
いつやってんの~^^;アハハ~
by みうさぎ (2010-05-30 22:14) 

みうさぎ

エコピーマン さま
ライオン丸はちょっと大きかったわ~
お風呂入りながら 練習していたよ~
♪~
by みうさぎ (2010-05-30 22:17) 

みうさぎ

pandan さま
再放送もかなり入っていたからね
地域によっては
無理ないかも
年齢近いと
どんだけTVつけてもらえたか?
裏番見ていたのかもしれないしね^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:23) 

みうさぎ

Derufyi さま
いいのよいいのよ~
お若いのね~同居人は
この世に生まれていなかったくらいだから~^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:29) 

みうさぎ

sako さま
うん~^^うさこも知らなかったよん
単純な歌は覚えやすかった~耳に
残って離れない~^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:35) 

みうさぎ

hirochiki さま
嬉しい~付いてきてね~
え~前を歩いてもいいのよん^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:37) 

みうさぎ

ふじたまworld さま
懐かしいですよね
自分で選んだのは
ライオン丸ですが
あとは親が選番ですね
時代を感じます・・年でしょうか~^^;
いやね~ぇ^^;
by みうさぎ (2010-05-30 22:40) 

みうさぎ

まめ さま
再放送繰り返し入ってましたね
見るたび 集中してた・・だから~
こんなうさこになったのかも~^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:43) 

みうさぎ

いそしぎ さま
キカイダーありました
歌も良かったですね
見てたんですか?
良いですよね~
YBて色々見れて
検索するの楽しいですよね^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:45) 

みうさぎ

りる さま
いいのいいの~昭和の子に
変わりないもん~
平成の子が国を動かす
時代に来てますから~
怖ろしいですね~^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:47) 

みうさぎ

グリーン さま
ひょうたん島 相撲が終わると見てましたね
親が見せてくれいたんですね
人形劇も面白かった・・
え?もしかして アニメの?

by みうさぎ (2010-05-30 22:50) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
うさこ マイクタッキー さまに
付いていきますから~^^
手をひいてね~^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:53) 

みうさぎ

citron さま
懐かしいでしょう~^^
TVは魔法の箱でしたね^^
by みうさぎ (2010-05-30 22:55) 

みうさぎ

youziさま
わんぱくフリッパー見てた~
外人珍しいから~
イルカくんが親しく思えたね^^

by みうさぎ (2010-05-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。