ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

洗濯機開けたら~ニャ~ン [ニュースから]

豪州シドニー(Sydney)で、洗濯の終わった洗濯機から子ネコが生きたまま発見されるという出来事があった。

 フワフワで真っ白なペルシャ猫の「キンバ」は、昼寝をするために入り込んだ横型洗濯機から、びしょ濡れ、かつボーッとした状態で出てきて飼い主を驚愕させた。

 英大衆紙デーリー・テレグラフ(Daily Telegraph)紙によると、飼い主のリンゼー・ロジャース(Lindsay Rogers)さんは「洗濯物を入れて、粉末洗剤と柔軟剤を入れて、冷水モードで30分に設定したの。冷水にしたのはラッキーだったわ」と語った。

「終わって蓋を開けたら、『ニャオ』って声がして、キンバがひょこっと顔を出したの。目を疑った。最後の脱水のときはものすごい勢いで回るから、生きてたのが信じられなかった」

 キンバは低体温症と目の炎症を患い、精神的ショックを受けたが、現在はすっかり元気だという。




猫虐待か!


とおもいきや~ ちょっとした アクシデントでした。

でも 相当な ストレス与えたわよね

ニャンとも オチの付かない 可哀相な 事件!!ですよ

中身を点検してから  スイッチを入れましょう~

あなたの 愛猫がお昼寝 しているかもよん~


nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

Caelum

洗濯機の中で昼寝とは、危ない(;´д`)
うーむ、洗濯機の蓋はちゃんと閉めておかないとですなぁ…
それにしても、かわいい('w`)
by Caelum (2010-05-31 00:42) 

pandan

30分間、よく頑張りましたね〜ねこちゃん、
何考えてたんだろう^
by pandan (2010-05-31 05:47) 

Derufyi

ビックリですね(^ ^;
ちゃんと中をチェックしないとですね・・・。
by Derufyi (2010-05-31 06:37) 

ギャラリエブラーヴ

ご訪問、nice!ありがとうございます(^^)
本当にキンバちゃん無事でよかったですね!
うちにも猫がいるのですが、猫って洗濯物の中とか
大好きなんですよね!
でも、飼い主さんもビックリしたでしょうね!!
by ギャラリエブラーヴ (2010-05-31 17:25) 

みうさぎ

Caelum さま
フィルターのゴミは点検するけど
中身は・・見るかな~世界には珍事件ありますね^^
by みうさぎ (2010-05-31 18:16) 

みうさぎ

pandan さま
ニャ~ンともこの気持ち悪いのは
いつ終わるのだろうか?
この世の終わりか~?
そう思ったかもねぇ^^
by みうさぎ (2010-05-31 18:18) 

みうさぎ

Derufyi さま
飼い主も驚いたでしょうね
よく生きていたわね^^
by みうさぎ (2010-05-31 18:19) 

みうさぎ

ギャラリエブラーヴ さま
おったまげたと
思いますね
気を付けて上げて欲しいですね^^

by みうさぎ (2010-05-31 18:21) 

よいこ

これが子供なら・・・とぎょっとしますね。よかった、生きてて。^^
by よいこ (2010-05-31 20:14) 

みうさぎ

よいこ さま
ですよね~
30分ですからね~怖ろしいこですよね^^;
何があるかわからない~^^
by みうさぎ (2010-05-31 20:32) 

わた

ぉお。。。
ネタがかぶってしまいました…。<m(__)m>
ニュース写真の猫の瞳に惹かれちゃいます。
by わた (2010-06-01 02:33) 

みうさぎ

わた さま
みんなのニュースだから~
いいのよ~いいのよ~^^
かわいいけど
怖い出来ごとですよね~^^
by みうさぎ (2010-06-01 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。