ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ポケットの中には~ [ねねさ]

もう辞めちゃうの?

てかさ~短いな~

平和の鳩は何処へ~ 朝見てたニュースね・・


本日もつぶやき状態です・


ママちゃん  今朝帰宅・・・


8時半過ぎから    おかあさ~ん




   て   ねねさの名札 ある?


          昨夜 風呂入った?


           そんなんで  何度も



    おあかさ~ん  ~


  ・・・   で   部屋から  顔出す  うさこ・・・・・・・・・・・



 あなたも  おかあさ~んよ ^^

衣替えで  ねねさの スモック 脱いで ハンカチや テッシュ


どこへ 入れたら良いものか?

    悩みの種  

なんの提案ないまま・・・ 保育園 よ~  ポケットのある Tシャツなんて


見たことないぞ・・・


   具体案示せ~


Garden.jpg



         庭がこんなだったら~ええな~

         めざすか~






nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 6

☆ササエ☆

もの凄く複雑な気持ちです。
↓ 子供は親を選べません。
我が家も色々ありました。
が、産むと決めたらその時点で自分の責任ですよ。
何を書いているの?この人。と思いました。
まずはあなたが大人になりましょう。
きっと分かっているのでしょうね。
親になったからには自分を犠牲にするのは多々ある事。
言わないだけ、書かないだけでみんな色々抱えています。
それを犠牲とだけ思うのか、親の責任と思うのか、喜びと感じるのか・・・。
親離れして、本当の親になってください。
後悔しない様に。
(お節介コメすみません。他人事と思えなくて)
by ☆ササエ☆ (2010-06-02 12:37) 

みうさぎ

☆ササエ☆ さま
ありがとうございます
この人とはうさこの
ことですか?
ねねさは 孫で うさこは祖母
ママは 娘
で ママの子はねねさです
書いているのは 
ばあばである うさこ
嘆いているのは うさこばあば・・
喜怒哀楽ですから 嘆きも
喜びも怒りもあります
本当の親て うさこにですか?
親離れて 娘たるママに言っているのですか?
親離れしてないから
こうなっているんでしょうね
なに書いているのか  て言われてしまうと・・
あくまでも  ばあば目線ですから・・・
ブログは うさこばあばのですから
勘違い?してませんか~
いたらね娘であいすいません・・・・
by みうさぎ (2010-06-02 18:31) 

わた

でもね。おちびちゃんはかわいいんですよね。
なんだかんだ言っても。 (o^-^o)うふふ

お疲れの出ませんように。

そうそう、みうさぎ様のブログはアクセスが多いから初心者向けに登場人物相関図、みたいなのあるといいかも、ですね。
TVドラマのHPみたいなドラマティックなヤツ。。
バラとかにゃんことかで表わしても面白いかも~~。

さ~かえろ~~っと。雷が思いっきりなってて怖いけど…。
by わた (2010-06-02 19:57) 

みうさぎ

わた sama
good idea かもね~^^
by みうさぎ (2010-06-02 20:32) 

えがみ

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えがみ (2010-06-02 23:05) 

みうさぎ

えがみ さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-06-03 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。