ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

暫くコメントを閉じさせて頂きます [つぶやいてみる]

このような

嫌がらせ?

警告?

脅迫?

コメントを 頂くとは

想定はしていましたが・・・




mintblue   さんからです:::::::::::::::::::::::

☆よろしくぅ~☆

こんにちはわざとです

見てね

ゲフッゲフッ・・・ どうしたの?

ばぶちゃんダイアリー【FC2ブログ】よろしくね!

ノーギャラよ~ ここでなにをしている!

いいか!ガキの(お子さんの)写真を載せていて。

いますぐやめろ!!山梨県警よろしく

もし・・・もし宮崎(勤)が見てたらどうすんの。
もし・・・・・ いますぐやめろ!!!

★横須賀市はあなたに対して笑顔はまったくないですよ。
いやな人に対してです。用件はそれだけガチャ★

あ・・・・・アクオスか
by mintblue (2010-06-03 11:30)



        前回のブログあてです


 ブログ名は・・・・・・・・・  いいもの探そ♪mintblue   ・・・・・・・です


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 6

マイクタッキー

この様なやつを撃退する方法は無いのでしょうか?
by マイクタッキー (2010-06-03 18:42) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
そうですね
正義感に燃えているんでしょうね
事件扱っているみたいですから
ブログで・・
by みうさぎ (2010-06-03 18:58) 

ぶんろう

ひどい!みうさぎさん、落ち込まないで、無視して。
by ぶんろう (2010-06-03 19:55) 

みうさぎ

ぶんろう さま
うん~とりあえず
元気です~
どきどきハラハラ~
うさこのほうが悪いのか
自問自答・・・^^
大丈夫だよん^^
by みうさぎ (2010-06-03 20:48) 

つなみ

お見舞いのniceです。
どうぞお気を取り直して・・。
お気になさらないように・・ネ・・。
by つなみ (2010-06-05 13:40) 

みうさぎ

つなみ さま
ありがとうございます~^^

by みうさぎ (2010-06-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※うさこが承認したコメントのみ表示されます。
ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。