ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

色男で雨男 [お遊び]

  梅雨はくるのでしょうか?

  雨て 言えば  雨男  雨女

  どいう訳か  その人がいると
 
 ここぞて言う時 必ず 雨に見舞われる 人ていませんか?

平等に 雨は降るのですが

そういえば  ある人と

昔 デートすれば  いつも 傘が 必要で  


土砂降りばかりでした・・・・

  子供が 生まれて  お弁当用意すれば

当日は 土砂降り  ・・・・・・・・・・・

その人と 二人で 揃うと 雨でした。

  雷まで なって 最悪でした。

その人とは  傷付け合いながら  別れたのですが・・・・・・・・・


       今の人は 晴れ男か?

       砂漠男だったりして~




タグ: 梅雨 晴れ
nice!(86)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 32

つなみ

うふふ^^
そうですネ、そういうかた、おられますネ。
私は「雨上がり女」かな・・。
雨が降ってても、やんだり、
傘がいらない程度の小降りになったりするのデス^^
by つなみ (2010-06-05 13:08) 

ヒロ番長

こんにちは☆
お見舞いのお言葉ありがとうございました!
by ヒロ番長 (2010-06-05 13:12) 

みうさぎ

つなみ さま
いいね~小降りなら~嵐だったもんな~
なんせ 合わない二人でした・・
今は 振り回されているのは
うさこでなく
今の夫だべ~
この人晴れ男みたい~
乾燥注意報かも^^;
by みうさぎ (2010-06-05 14:24) 

みうさぎ

ヒロ番長さま
無理なさらないよう
静かにお過ごし~^^;
ウフ♪
by みうさぎ (2010-06-05 14:26) 

Derufyi

自分は晴れ女かな?
出かけたいと思うと止んだり小降りになり。
出かけで降りそうになっても、家につくまでもったりしますw
by Derufyi (2010-06-05 15:55) 

タッジーマッジー

嵐を呼ぶ男とか?
クレヨンしんちゃんじゃないですよ~。
by タッジーマッジー (2010-06-05 17:54) 

みうさぎ

Derufyi さま
ナイスでないですか~
玄関出て車乗った途端に
ザ~ッ ですよ^^
タイミング良すぎる~
と思えば~振りそうだから
早めにねねさ迎えに出て 戻って来て
家の前でポンポン~パラパラ~て
そんなこともありますねん^^
by みうさぎ (2010-06-05 18:14) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
お~雨だ~オラ帰ろう~
てか~まさに嵐のように出会い
嵐で去りましたね・・
屋根も壁も持って行かれた気分の
暴風でした~アッハ~^^
by みうさぎ (2010-06-05 18:17) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
ぶ男で雨男と色男で雨男
うーーーん、小さい声でいうと
色男で雨男のほうがいいかも(笑)
by スマイル (2010-06-05 18:40) 

みうさぎ

スマイル さま
ウハハ~本音ね♪
うさこもそうだ~にゃりん~♪
アッ 小さい声でね・・ウフ~
by みうさぎ (2010-06-05 18:45) 

わた

完全に雨女です。
学生時代はだれか雨女がいるなぁと思っていたのですが、
就職してもイベントごとに降られるし、
転職しても降られるので、
犯人が分かったという次第です。

同級生の皆様、「嵐を呼ぶ女」で、長年ご迷惑をおかけしました。
by わた (2010-06-05 18:50) 

みうさぎ

わた さま
ウワ~オ!
嵐を呼ぶ女~ケンザン~て
犯人が わたさま自身だなんて
わかった時~東京のカメ 底が見えてきた~
わたさま ダムに立つべき!て
思ってしまった うさこは
悪い子ですか?・・・・
水も滴るいいおんな~ていうじゃん~♪
お風呂場で 蛇口の下に 居たりしてない?
打たせ湯~♪ ピタン~ピタン~
て~眠れないじゃな~い (ごめん ついて来てね^^)
by みうさぎ (2010-06-05 19:05) 

ももこ

はじめまして、私のブログにniceいただきましてありがとうございます。
気が向いたらまたいらしてください(*^_^*)
by ももこ (2010-06-05 19:35) 

まりっぺ

私は昔、雨女
旅行なんて台風が付いてきました~
いまは、晴女です♪ヨ
by まりっぺ (2010-06-05 20:19) 

ナビパ

晴れ男や晴れ女もいるのでしょうね。
by ナビパ (2010-06-05 20:31) 

みうさぎ

ももこ さま
いらはい~
ありがとう~ございます~
又寄せて頂きます^^
by みうさぎ (2010-06-05 20:35) 

悠実

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

私は晴れ男か雨男か不明ですが、富士山を見させてもらえない男なので、どちらかというと雲男でしょうか・・・(汗
by 悠実 (2010-06-05 20:36) 

oko

砂漠男・・・?
もしかして黄砂が飛んで来る・・・
なんてこと無いですねっっ笑
by oko (2010-06-05 20:50) 

ミモザ

昔はうちの息子が雨男でしたが最近は治った(病気か)
ようですよ。一緒に出かけても心配がなくなりました(^O^)
by ミモザ (2010-06-05 21:27) 

nyankome

色男にはなぜか雨が似合うような気がします。
by nyankome (2010-06-05 21:29) 

rappi

雨男、雨女、そういう風に呼ばれる人いますね。
そう呼ばれる本人達はすごく心外みたいでした。
私は晴れ男と会社で噂されています。^^
by rappi (2010-06-05 22:46) 

Caelum

Mr.雨男です('A`)
俺が合図をすれば、空には暗雲が満ちるのです…!
by Caelum (2010-06-06 00:59) 

tamanossimo

カラカラの砂漠おとこは嫌っ!!
by tamanossimo (2010-06-06 03:10) 

みうさぎ

悠実さま
蜘蛛男?
あっ 雲男ね~へへ~
富士山はどこからでも
見えるから 見えるとこまで
動いて回るのよん~
なんだったら~富士山回すとか~♪
そしたら見えるかも~^^
by みうさぎ (2010-06-06 11:58) 

みうさぎ

oko さま
埃ぽっくて~
うっすら 黄色いの~ぉ
まさしくゴビ砂漠ね~♪
え~どこ産か砂漠の原産地聞いておきます~
泣くかも~^^ウハハ~
by みうさぎ (2010-06-06 12:01) 

みうさぎ

ミモザ さま
御子息治りましたとな~
治療法があるのね~
どこの医者?テヘヘ~^^;
そ~と教えてね・・^^;
by みうさぎ (2010-06-06 12:04) 

みうさぎ

nyankome さま
水も滴るいい男て~言うわよね~
水弾いて~良いわね~色っぽい~^^
by みうさぎ (2010-06-06 12:06) 

みうさぎ

rappi さま
う~ん 喜ばれる人材だ~♪
ず~と留まっていると
干ばつになるから~
移動しないと いけないないかも~
旅に出る時は教えてね
そっち方面行くから~^^
by みうさぎ (2010-06-06 12:09) 

みうさぎ

Caelum さま
お~まさしく 雲を呼ぶのね~^^
運動会の時順延するから~
運動嫌いな子の味方ね~^^
カッチヨいいかも~^^
by みうさぎ (2010-06-06 12:12) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~好き嫌い言ったら
ダメて ままに教わったでしょう~
なんでも 良く噛んで 食べるのよ~
30回ね~
て~違う~でしょう~^^
   ぎゃ~
でもね 砂金混じっていることあるのよん♪~^^;
ウハハ~^^
by みうさぎ (2010-06-06 12:18) 

よいこ

うちの娘も雨女です。合宿や修学旅行は必ず土砂降り。楽しい思い出が作れない・・・^^:
by よいこ (2010-06-06 19:45) 

みうさぎ

よいこ さま
いや~ん そうなの?
天気が雨だと
行き先が変わったり
合宿 うさこの時も
凄い 雨だった・・・うさこも
雨女なのかもな~^^アハ^^
夏なのに・・・
by みうさぎ (2010-06-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。