ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

アゴでこき使うてこのことね [ねねさ]

お迎えに 行って欲しいいうので

行きました~

帰り一緒に お買いものしてきました。

ねねさたっら

通路通るたび  これ欲しい~だの

アレ欲しいだの~

買物の邪魔ばかり・・・

チョコ食べたい~て   ・・・・・・ねねさ


チョコて言っても  チョコ風味の クッキーなの


お家に帰ってきても


料理する うさこの  邪魔ばかり・・・・・・・・



 ばあば  今何してる?  料理しているでしょう!


・・・・・・そう言っても   後ろの 椅子から


       チョコ食べたい~

         スイカ食べたい~

食べたら 又 同じ 繰り返し~



調理の手止めて   口へ 運んでやる


  おめえは  ヒナ鳥か~



包丁持ったり  置いたり  


ねねさに しっかり   使われて しまいました


ねんさ・・・・お水が飲みたいな~


コップに 水入れると

     後ろから~   

   ねねさ・・・・   氷食べたいな~


監督みたいに あれこれ 指図する ねねさ


一休み用の 椅子なんですよ

ねねさの 座っている  いるのは・・・



そこへ ママ  帰ってきた


     救われました・・・・・・・・・

あ~疲れた


同時に  ご飯の用意も  終わりました・・・


              ヘト・・・・・・・・・



nice!(75)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 20

わた

はぅ〜〜。かわい〜〜〜。
とことん、かわい〜〜〜〜〜。って無責任ですか?
だって、かわい〜〜んだもん。
甘え上手、甘えられ上手ですね。
by わた (2010-06-08 00:50) 

tamanossimo

う~ん。
むずかしい。
わかるよ・・・わかるんだけど・・・
かわいいし・・・だけど
少し泣けてくるのは何故?!
by tamanossimo (2010-06-08 01:08) 

みうさぎ

わた さま
こんなもんですよん^^
料理の時は静かにて
言ってあるんだけど
じゃ~動き回らず
座っていたら
叱れない~なら 口で ・・・
そんな感じ~かわいいですか?
当たり前じゃん~うさこの 孫ですものぉ~(お鼻 プックリ)
やっぎばやしに 要求するものだから
疲れちゃったぜ!^^
by みうさぎ (2010-06-08 05:23) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽんも ままに
甘えたかったのね~
甘えたくなっちゃた?
思い出した?
ごめんよ~うさこで
よかったら~ばあばと
お呼び~
きゃ~ああああ~

いいよ~^^いつでも
料理したるよ~^^
by みうさぎ (2010-06-08 05:26) 

ハゲアメリカーノ

はじめまして!!
tamanohimo 間違えました tamanossimo 姐さんの舎弟分です(^^;



by ハゲアメリカーノ (2010-06-08 06:17) 

青竹

初めまして。
ご訪問くださりniceをありがとうございます。
by 青竹 (2010-06-08 06:17) 

pandan

おつかれさまです、
そういうときって自分の子どもの小さかった頃を
思い出しますか^
by pandan (2010-06-08 06:49) 

ラブ

お疲れ様!
頑張って、偉かったですよ。
by ラブ (2010-06-08 09:05) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
いらはい~
今遊びに行って戻ってきたの~
奇遇ですね~運命~^^
かしら・・・^^;
by みうさぎ (2010-06-08 09:21) 

みうさぎ

青竹さま
どいたしまして~^^
by みうさぎ (2010-06-08 09:24) 

みうさぎ

pandan さま
こんなお利口さんじゃあなかったよん
ママは つみきで遊んでいたけどね
上の子は 一人遊び出来なくて
まとわりついて
泣いて泣いて~どうにも
大人多いとか保育園行っていると
なんか凄く 聞きわけ良くなるみたいです。^^
by みうさぎ (2010-06-08 09:29) 

みうさぎ

ラブ さま
ありがとう~^^
うさこ褒められた~^^
頑張ったの~
なんかくれる?^^
by みうさぎ (2010-06-08 09:31) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪

あと10年くらいしたら、私もこういう感じになれるかなぁ。
娘の子供と一緒にお買い物行って、お料理しながらまとわりつかれたら (・・*)。。oO(想像中)
疲れそうだけど、楽しいですよね?^^
by 海 風 (2010-06-08 10:35) 

ponnta1351

しっかりあごで使われていますね。私は毛むくじゃらな子の召使いと化してスプーンでご飯を食べさせて腰が痛いです(=;ェ;=)
by ponnta1351 (2010-06-08 10:58) 

みうさぎ

海 風さま
そうですか?10年後
楽しいですね
御唄歌ったり
楽しく過ごせますね
笑わせてもらえますよ~^^
by みうさぎ (2010-06-08 17:40) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
ポン太くんの召使なんですね~
お~仕えて 腰にきてるのですね
優しくしてあげて下さい
腰も大事にね^^
by みうさぎ (2010-06-08 17:43) 

h-yngwa

ご訪問&niceありがとうございます♪

by h-yngwa (2010-06-08 21:40) 

ミモザ

あらら~、お疲れさま!ばあばは辛いね(^^)
可愛いから仕方ないですかね(笑)
by ミモザ (2010-06-08 21:58) 

みうさぎ

h-yngwa さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-06-09 18:23) 

みうさぎ

ミモザ さま
そうつらいの~
ばあばも~楽しんでいるわりに~
つらいわ~ウフ~^^
by みうさぎ (2010-06-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。