ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

カッコいいこと言うのね [ねねさ]

ママが 出かける時 この頃は

ぐずらない

ママ行かないで~

 

  なんて 言ってみたものの

  ねねさは 強くなったのか?

 

 例のごとく 2階に来た。

 ドア閉める時 

 

      ねねさは ママに ・・・・・・・ママ行かないで~

   ママ・・・・・・ず~と ママと いたでしょう~

   明日 J と 三人で お食事に行くんだよ~

   ねねさ・・・・ほんとう~わ~いわ~い

  ママ・・・・・・行って来るからね  ばあばの言うこと聞くのよ~

  ねねさ・・・・・うん! ママ~ギュ~しょうか~

 

       ねねさは ママの首に 抱きしめるように

          ギュ~としました。

 すると  ねねさは  後ろ向いて  バイバイ~て

 手を振って 送りだしました。

 

   こんなに聞きわけの良い子になるものなの?

   なんか 頼もしい ねねさ でした。

       まだ  3歳になりません~

 


nice!(82)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 10

グリーン

幽霊広告が~
あまり聞き分けの良い子って言うのも・・・
by グリーン (2010-06-11 12:38) 

にこまんま

ふふふ、女の子って結構現金ですよね^^
ウチの親分もそうですよ☆
食べ物やキラキラにも弱い...女やねぇ〜。
by にこまんま (2010-06-11 14:45) 

もももんがが

うちの2歳児もそんなかんじです~。
たまに「無理させてるのかな」なんて思ってしまう
もももんががです。
by もももんがが (2010-06-11 14:56) 

わた

「ゆーれい」はこんな感じです。
 ↓
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e01/want-some-xx/miu.jpg
勝手に撮影してごめんなさい。
ご確認いただけたのを確認しましたら画像は削除しますね。
ちなみに、ブラウザは FireFox(Mac)ですにゃ。
by わた (2010-06-11 15:14) 

みうさぎ

グリーン さま
今問い合わせしたからね
もう少し待ってね
めんご~^^;
by みうさぎ (2010-06-12 03:13) 

みうさぎ

にこまんま さま
灰色て 言えなくて
茶色て 言うの~
そのTシャツ気に入ってるみたい~
まるで その服しかないみたいな~
着方で ママ困ってますわ~^^;
一日置きに 着て行くもんだから~^^
by みうさぎ (2010-06-12 03:17) 

みうさぎ

もももんがが さま
ママはね 胸が熱いようです^^
あまりにも 良い子なので・・
たまに声詰まらせています^^
餅でないから~^^;
by みうさぎ (2010-06-12 03:18) 

みうさぎ

わた さま
なるほど・・・
問い合わせしたから
もう少し 載せて置いて下さい
お願いします。^^
ありがとうね^^
嬉しい~^^
by みうさぎ (2010-06-12 03:20) 

つなみ

良いお子ですネ^^
by つなみ (2010-06-12 10:20) 

みうさぎ

つなみ さま
良い子でしょう~^^
嬉しいです~^^
ウフ~^^
by みうさぎ (2010-06-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。