ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

星は流れるよ~星を盗んじゃお~ [お遊び]

              素敵な声~

                     高見沢さんのヘアースタイルて~

                 いつみても 奇麗ですよね 色も 流れるウェーブも・・




ALFEEアルフィー Marianne(メリーアン)




GET HAPPY -星に願いを-




心の瞳 坂本九(楽譜付)

        奇麗なのは 星より 君の瞳さ~  心の・・・・・
      遺作になった 曲です。
   


鳥肌が立つほど・・・
     この歌は 揺さぶります
            だって あんな大きい飛行機事故で亡くなったのですから~
                まだ 記憶に新しい出来ごとですよね
                   風化はしていません。
                ご近所で その事故でなくなった 方おられました・・・・
                      星に近づいた・て言えますか?・複雑です。

nice!(89)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 26

momotty

みうさぎちゃん・・・
星キラキラがマウスの先端にあって
nice!がおせましぇーん(>_<)
by momotty (2010-06-14 13:38) 

ponnta1351

キラキラ邪魔で~す♪ アルフィーの坂崎さん骨董(ガラスとかカメラ)が好きで骨董市でよく見かけましたよ。如才ない人ですよ。妹がファンなので電話してって携帯渡したら電話してくれました。
by ponnta1351 (2010-06-14 16:29) 

なまけもの

アルフィー♪♪♪
私アルフィー大好きです^^
by なまけもの (2010-06-14 16:43) 

みうさぎ

momotty さま
オリョ~キラキラが
邪魔しているようで~
不評かな?
グフフ・・・ごめんチャイ~^^;
by みうさぎ (2010-06-14 17:01) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
キラキラはあきませんか?^^;
電話で会話したの?ええな~羨ましい~♪

by みうさぎ (2010-06-14 17:03) 

みうさぎ

なまけもの さま
なんか奇麗な声で
歌いたい~素敵ですよね^^
by みうさぎ (2010-06-14 17:04) 

タラオのパパ

ドウランの貴公子高見沢さん。
真っ白な厚壁が凄いですねw

「メリーアン」絶唱しました、昔ね。。。
by タラオのパパ (2010-06-14 18:08) 

とうふさん

ご訪問ありがとうございました。
アルフィー、小学生の頃、ラジオのカウントダウン番組で聞いてましたね。
パーソナリティの方の「THE」の発音が、小学生だったので意味も分からず、
ビ?ギ?ジ?一体何なの?って思ってました^^; 
( ザ だと思ってたのです^^;)
by とうふさん (2010-06-14 18:34) 

perseus

こんばんは。
もうかれこれ25年くらいのALFEEファン(アル中)ですので、
今回のyoutubeはたまりません~^0^/

坂本九さんの飛行機の事故も覚えています。母親が、ええっ~
としばらくびっくりしていました。
by perseus (2010-06-14 18:58) 

ハゲアメリカーノ

ヘアースタイル・・・・いろいろ変えられのは羨ましい(^^; 日航機事故の事は鮮明に覚えています。その日、江の島沖で舵を握っていました・・・・見上げてこらん夜の星を^^
by ハゲアメリカーノ (2010-06-14 19:29) 

みうさぎ

タラオのパパ さま
そうそう~良い時て
そのままで あってほしいです^^
by みうさぎ (2010-06-14 21:20) 

みうさぎ

とうふさん さま
ワハハ~発音て
耳では色々アレンジして
聞こえちゃうもんですね
ウフフ^^
by みうさぎ (2010-06-14 21:22) 

みうさぎ

perseus さま
長いんですね~
うさこは10年ちょいですかね
その頃思い出します~
鮮明に事故は記憶に残っていますね
つらい事故痛ましいものでした。
by みうさぎ (2010-06-14 21:25) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
江の島から 何処に着いたのですか?
神戸かな?赤い靴履いてなかったでしょうね^^;
ウフフ~
by みうさぎ (2010-06-14 21:26) 

マイクタッキー

私にはこの様な歌が合います。あの良き時代が過ぎ去ってしまったのか!!
by マイクタッキー (2010-06-15 00:35) 

わた

キラキラ無いですよぉ。
はずしちゃったのかな…。
by わた (2010-06-15 00:55) 

Caelum

たかみーはいつまでも若いですよねぇ
今56歳だそうですが、まだまだバリバリですネ
by Caelum (2010-06-15 01:01) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
歌は残ります
たとえ時代が過ぎても
一人ではないぞ~
踊っちまえ~ウハ♪
by みうさぎ (2010-06-15 06:17) 

pandan

アルフィー学生の頃はやりました〜
by pandan (2010-06-15 06:17) 

みうさぎ

わた さま
不評だったので 外しました・・
デヘヘ~すぐやる課・・・です^^
by みうさぎ (2010-06-15 06:19) 

みうさぎ

Caelum さま
お~うさこも頑張ろう~
美しく~年重ねよう~と^^
by みうさぎ (2010-06-15 06:20) 

みうさぎ

pandan さま
カラオケで歌うと・・・今ひとつで・
合わないのか・・
ピェ~(泣き)
by みうさぎ (2010-06-15 06:22) 

nyankome

あの事故は大学生のときでした。
by nyankome (2010-06-15 06:24) 

みうさぎ

nyankome さま
お~同年だな~
うさこは 子育てに入ってました
琵琶湖へ行く日でした・・暑かった・・ね^^
by みうさぎ (2010-06-15 06:34) 

Ranger

僕もアルフィー大好き

九ちゃん、ホントに良い歌ですねぇ
懐かしいなぁ
by Ranger (2010-06-15 10:57) 

みうさぎ

Ranger さま
懐かしいですね
空の星となって
見上げて ごらん~♪
夜の星を~
九ちゃんが見えるかも~^^
by みうさぎ (2010-06-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。