ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雨は楽しく過ごす♪ [お遊び]

雨に 歌えば~

こんな楽しく 雨を楽しんじゃう~

恋したら ~ こんな 浮かれ 調子になるわね~

I'm singin in the rain



あ~ コピー出来なかったわ~歌だけで・・・




Shall we Dance?



タップも踏みたくなるほど~

喜ぶ~



この際  雨の中でも タップ踏めるよう~
用意致しました~
練習して~雨の中で 踊るのよ~
するしないは・・・あなた~  責任は 取りませんよ~^^





うかれ うさぎになろう~ ヒャハハ~


ついで 今は亡き マイケルの ムーン ムーンウォーク

この際 練習しちゃえ~


ムーンウォークのやり方解説



本物見て  下さいね

かっこよすぎマイケルジャクソン





雨は 湿度がたかくなるから

不快ですね~  快適に過ごせるよう~

アイディア いるね

なんか?してる?
nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 18

あやっぴぃ

雨に唄えば、先日NHKのハイビジョンで放送していて、
久しぶりに見ました~。
Good Mornig!も好きで、朝子どもを起こすときに唄っちゃいます♪
by あやっぴぃ (2010-06-16 14:38) 

tamanossimo

ムーンウォーク出来ません~
練習してみよう♪
by tamanossimo (2010-06-16 16:12) 

ハゲアメリカーノ

me too (僕も無理)
梅雨対策は雨上がり決死隊をイメージしてます^^
湿気×湿気・・・・・・サウナですね。


by ハゲアメリカーノ (2010-06-16 19:18) 

aranjues

拙ブログにご来訪いただきありがとうございます。
動画に見入ってしまいました。ムーンウォーク
練習してみます。
by aranjues (2010-06-16 22:32) 

nyankome

雨に唄えば・・・梅雨のじめじめ感を吹き飛ばしてくれますね~。
by nyankome (2010-06-17 00:24) 

わた

ムーンウォークの解説、よくわかるけどキャラがちょっと…。
でも、お蔭でできましたぁ!
イメトレだけですけどね。。。
by わた (2010-06-17 00:45) 

みうさぎ

あやっぴぃ さま
陽気な気分にしてくれる
歌は最高ですね^^
魔法と同じですよん~^^
毎朝歌っちゃえ~^^
by みうさぎ (2010-06-17 00:59) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽんなら大丈夫~
名取なんですもの~
字あっている?
なんでもこなせるわ~^^
by みうさぎ (2010-06-17 01:01) 

Caelum

昔は結構練習したものです、ムーンウォーク。
練習をすればするほど、マイケルのスゴさがわかって
軽くヘコんだものです('w`)
by Caelum (2010-06-17 01:02) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
お~かわいいキャラね^^
サウナで 痩せるかな~^^
ゴミ袋かぶって 歩こうかな~^^
by みうさぎ (2010-06-17 01:03) 

みうさぎ

aranjues さま
これなら 絶対できる~
こと間違いなし~うんうん~^^
by みうさぎ (2010-06-17 01:04) 

みうさぎ

nyankome さま
雨に体当たりね~
歌えば 楽しい~^^
by みうさぎ (2010-06-17 01:05) 

みうさぎ

わた さま
無視無視~足だけ見て~
今度は身体よん
鏡の前でやってみよう~^^
靴下に穴が・・・視線が刺さる~^^
by みうさぎ (2010-06-17 01:07) 

みうさぎ

Caelum さま
丁度良い 程よいがいいのです
マイケルは いい人だったね^^
あとからそんな報道するより
生きているうちに
優しいマイケルを報道してほしいね^^
by みうさぎ (2010-06-17 01:10) 

perseus

こんばんは。
マイケルジャクソンの良さを、彼の没後に
知ってしまったのです。
youtubeを拝見させていただきましたが、
やはり彼の踊りのクオリティーの高さにも
脱帽です。。
by perseus (2010-06-17 02:30) 

スマイル

みうさぎさん おはです
ブログしばらくもたつきました
もたつきの理由は、みうさぎさんと同じ婆になりましたよ~
どうぞ先輩よろぴくです♪

雨の日は、踊るのいいですね~
真似くらいはできると思うので(人が見たら。。それは気にしなーい)
タップやマイケルのムーンウォークやってみます(笑)
by スマイル (2010-06-17 08:47) 

みうさぎ

perseusさま
報道てむごいもんですね
モンスター扱いされて
どうなのか?疑心暗鬼の
目で見ていた
なんにも わからないのにね~
ダンス 歌 作品を
見るべきでした~
映像に残っているのだから
それを見て偲ぶしかないですね^^

by みうさぎ (2010-06-18 00:11) 

みうさぎ

スマイル さま
 おばばさまですね~^^
ワ~イ~
一緒に ばあばしましょう~
ばあばは 楽しい~^^
アハハ~♪
まさに~うかれ 調子ですね~^^
足どり軽い~^^
おめでとう~^^
by みうさぎ (2010-06-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。