ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

爽やかな風~ [ねねさ]

でも 公民館は 温度上昇中~

窓開けて エアコンなんて 効きやしない~

不快指数 バンバン~

暇人が多いのか

早く終わらせようて 気サラサラない

ねねさは クレヨン落とすし

一人で座りたい~  て  パイプいす独占するし

・・・・・・どこかで 言ってたな~


         子供は 立ちなさい

              


                     て・・・・・・・


           どうでもいいけど

         うだる 暑さの会合も

            終わり 


                お利口さんだったね~


            なんて みんなに  褒められたけど・・・・・・・・



      早く 終わらせるようしてもらいたいもんだ

        やる気満々で よござんした・・・

          うちらは 途中から来ているから・・・ね


       あ~ 血圧も 上がったわ~


         夏は 熱中症で 公民館は 死にそうだ


 おおげさだって~

         そうだから そうなんだもん~





nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 14

わた

夜は涼しいけど、お昼は暑かったですね。

ふと、思った。
朝は朝、夜は夜。なのにどうして、昼だけ「お昼」?
by わた (2010-06-18 01:30) 

pandan

1週間雨のマークばかりです、
不快指数、上がりっ放し〜
by pandan (2010-06-18 06:21) 

kimiko

30℃超えてました、、あちかった~(>。<、
公民館ってエアコンかけてないんですね。。
by kimiko (2010-06-18 07:39) 

ハゲアメリカーノ

熱帯都市~~東京。
こらから公民館で中国語の勉強に熱中。
午後からスポーツクラブで運動に熱中。そのあとはサウナ・・・・倒れそう(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-06-18 08:34) 

みうさぎ

わた さま
本当だ~お昼は 特別扱いなんだね~
お昼寝 お昼ご飯~
んん~なんか 偉いのかな~
お昼さまは・・・ブフフ~^^
太陽が 真上だからだ~^^
そうしておこう~^^
by みうさぎ (2010-06-18 09:01) 

みうさぎ

pandan さま
本当に 不快だね~
こういう時て事件おきるから
静かに過ごそう~と^^
シ~
by みうさぎ (2010-06-18 09:03) 

みうさぎ

kimiko さま
役だっていませんでした・・・・・
うちら 付きあたりの奥でしたから
窓際おばばたちは 涼しかったから
文句言わなかったのかも~^^
by みうさぎ (2010-06-18 09:05) 

ミモザ

エアコンの入っていない公民館は辛いよね。
うちなんかも農家の方が多いからお話が中々進まなくて
すぐ世間話になりましたね。(昨年がお役でした^_^;)
レジュメを作る方もなくてダラダラになるのね、ねねちゃんも
一緒だったら早く帰りたいよね。帰れないのかな(^^)
by ミモザ (2010-06-18 09:11) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
暑い中
熱く燃えているようですね~
ぶっ倒れるなよ~ぉ
アイスノンを 常備して下さい~^^
by みうさぎ (2010-06-18 09:18) 

シラネアオイ

NICE!とご来場ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-06-18 09:49) 

tamanossimo

寒い時は着こめばいいけど、暑いのは脱げないし。
公民館とか体育館とかの暑さって・・・独特だぁ。
by tamanossimo (2010-06-18 11:04) 

みうさぎ

ミモザ さま
そうそう~古い人 年配の方は
社交の場と
思っているのよね
こちとら仕事休んで
空けてあるのにね
夜 仕事の人もいるて
認識ない・・水商売ばかりでないからね^^
都合良いよう24時間 勤務はあるからね
本当に毎回30分で終わりだろう~て感じ
脱線したら 戻すなんて
新参者は・・・・・・・で・き・な・い
ク・・・・・・・・悔しい~
お役て ポランティアだけど・・・
大概にせいよ!て
感じしますね^^
フ~です^^
by みうさぎ (2010-06-18 11:20) 

みうさぎ

シラネアオイ さま
ハ~イ 又寄せてね~^^
by みうさぎ (2010-06-18 11:22) 

みうさぎ

tamanossimo さま
屋外より 室内の
高温は脱水よ~
萎んでいきそう~
空気入れないと
しわしわになるもん~
ね^^
by みうさぎ (2010-06-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。