ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キムタク リーゼントは あたふた作るべし [お遊び]

 リーゼント 「」  カッコいいですよね~ ( 前の 「」 は サービス~)

話している方も 愉しそう~

どう~作って 踊っちゃう~♪

    火傷に注意~と 使うものは 揃えて置いておこう~^^




女性なら~ポニーテールよね~

ふんわりポニーテールアレンジの作り方




これで 街中  タイムトリップ~


ふんわりお団子編




週末は チャレンジした お出かけよ~


  え? ロングでない?
        団子 もとえ~ ダンゴ 買って来て  着け毛して~

 
  
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 12

わた

脳天お団子、流行ってますね〜。
髪が茶色い方が可愛いな。
今日黒っぽく染められてしまったので当分ムリ〜〜。
by わた (2010-06-19 01:30) 

pandan

これから暑くなるので髪はアップですね〜

by pandan (2010-06-19 05:59) 

まりっぺ

おはようございます
ムシムシ暑い時には、髪型をピシッ!と決めて
お洒落して。。。
って云いながらだらけますよね~♪

by まりっぺ (2010-06-19 07:06) 

ミモザ

若い娘のポニーテールは可愛いですよね。
若くなくても夏は一つに束ねておくのが涼しいのね。
蒸れる感じがするけど、そんな事もなく耳や首のあたりが
とっても涼しいの。だから止められません。熱く語った^m^
by ミモザ (2010-06-19 08:40) 

みうさぎ

わた さま
大丈夫!^^
色は後退していくので
3週間後には 出来ます^^
ウキャ ♪~
by みうさぎ (2010-06-19 10:14) 

みうさぎ

pandan さま
アセで 首にまとわりついた
髪も色っぽいけど~
暑い時は 小ざっぱり 上げ髪が
いいですね^^
アップと言った方がええかのう~^^
グフフ~♪
by みうさぎ (2010-06-19 10:16) 

みうさぎ

まりっぺ さま
ここだけの お話だけど・・
アップしたら
ゴロゴロ出来ない・・・
何故?て 頭が アップすると
崩れて ボサボサになるから~^^
ウフフ~^^
by みうさぎ (2010-06-19 10:19) 

みうさぎ

ミモザ さま
お~ナイス美人~
長女は長いので
オダンゴ娘しています
首も長く~顔も小さいから
可愛くまとまって浴衣着たら
日本美人ですね^^妬ましい~あ~
違った~羨ましい~^^
ミモザ さまも 素敵な
首・・・おぉ~アップなんですね^^
見てみたい~^^です^^ 
by みうさぎ (2010-06-19 10:26) 

DEBDYLAN

僕はボサボサなロン毛っすw
いんちきサーファーみたいww

by DEBDYLAN (2010-06-19 18:32) 

ゆうみ

若い頃 ポニーテールにしてたよ。
今はストレートのロン毛だい。
by ゆうみ (2010-06-19 22:49) 

みうさぎ

DEBDYLANさま
いんちきサーファーて
モテモテなんじゃないの?
ボードに乗らない限り
それぽっいから~
ウハハ~女殺し~^^
by みうさぎ (2010-06-20 12:11) 

みうさぎ

ゆうみ さま
ストレートなの?
サラサラして
風の妖精ね~^^
素敵~^^
by みうさぎ (2010-06-20 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。