ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

M字は 黄色 ? [ねねさ]

この頃の ねねさは

   面白 呂語が 多い~

  親しい 友人を

   指差し   


        ここ どうちたの?


      指先の  向こうは

            髪の M字ライン~


        ねねさ ・・・・  ぬりぬり ちて あげようか?


       うさこ・・・・・何色?


        ねねさ・・・・・・・・黄色で 塗るの~



・・・・・・・・・・・・・・・・・


天然剃り込みを

        黄色で 塗りたくる   なんて


           天才~


             アハハ~


  勿論  言われた  本人   笑顔のまま

             凍りついていた・・・・・・・・


nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 12

Caelum

Mはまぁ…男ならどうしてもきますからねぇ…
俺も割と天然剃り込み…('A`)
by Caelum (2010-06-20 13:54) 

スマイル

みうさぎさん こんにちは
悩ましい唇は、よくなりましたか?
とばっちりもよいとこでしたね~
小さいお子さんは、悪気は無いけど、正直・・・
それが当たってるから、こらまた怖い(笑)
ねねさちゃんの鋭いご指摘に絶句状態~
ななんとも(;゚(エ)゚) アセアセ
by スマイル (2010-06-20 14:42) 

わた

ザビエルみたいな感じだったら何色にしてくれるのでしょうか…。
中に花丸?
by わた (2010-06-20 14:48) 

タッジーマッジー

オニのツノみたいに見えたとか?
(すみません。ご友人さま~)
by タッジーマッジー (2010-06-20 15:48) 

みうさぎ

Caelum さま
あ~お~
ねねさには 黙っておきます^^
by みうさぎ (2010-06-20 17:09) 

みうさぎ

スマイル さま
なんとか 口が閉まるようなったわい~
でもね 鼻の根元と頭頭痛する~
後遺症だわよん^^プンプン~
そうなのよ~
怖い発言だけど
賢くなった~て 喜んでいるのは
ばあばだけ~かな~ギャハハ^^
6か月から見ているからね^^v

by みうさぎ (2010-06-20 17:13) 

みうさぎ

わた さま
花まるもいいね~
たぶん アンパンマンかな~
グフフ~
カッパがわかるんですよ~
頭の上何つけているの?て
聞いてくるからね^^皿と
答えました^^
by みうさぎ (2010-06-20 17:16) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
いいのいいの~
いつも世話焼いてやっている
先輩なんだけど
年下ですから~
ピンクがお気にいりだから~
ピンクですかね^^
少し前まで
黒ばかり 使用してました・・・
人生只今 薔薇色なんかね^^ウフ^^
by みうさぎ (2010-06-20 17:20) 

つなみ

あははは^^
可愛いですネ。
お子は、正直で面白いのがいいデス^^
by つなみ (2010-06-20 21:16) 

figaro

昼間、ネットのニュースで鶴瓶師匠が
マックの新キャラに選ばれたのを見たばかりなので
個人的にも、凄いタイムリーなネタです。
ねねさちゃま可愛すぎる^m^
by figaro (2010-06-20 23:13) 

みうさぎ

つなみ さま
そうそう~^^
かわいいでしょう~
なんせ 黄色で 埋めてくれるて
いうんだから~アハハ~^^
by みうさぎ (2010-06-21 01:12) 

みうさぎ

figaroさま
鶴瓶師匠が
マックの新キャラに選ばれた
面白そう~だね
見てみたい~^^
ねねさも 負けませんよん~^^
ウハハ~
by みうさぎ (2010-06-21 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。