ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ゴロゴロなり出したら~ [猫 (まお・ころん ♂)]

くつろぎ まおくんも

顔付き変わるし~

スカパーも  中断~

え~い 雷め!


心地よいの~

CA3C16080001.jpg






え!?



CA3C16090001.jpg


  ゴロゴロ 鳴りだしたら  パッと

          酔いしれて いるものの
                 顔を すばやく あげたのです

        気分台無しですね~  まおちゃん~



nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 18

ゆうみ

雷怖いよね。
昨日こちらも ごろごろでした。
by ゆうみ (2010-06-21 14:13) 

momotty

とってもキレイな毛並みのネコちゃんですね。
雷、昨夜鳴ってましたね(>_<)
by momotty (2010-06-21 14:43) 

hirochiki

うちの娘も、いまだに雷が鳴ると怖がりますね。
かく云う私も、怖いです(T_T) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-21 15:12) 

ひろ

雷、私も怖いです〜
by ひろ (2010-06-21 15:20) 

lamer

茶髪なんですね。
by lamer (2010-06-21 15:39) 

やま

こんにちは。
カミナリに反応してかわいいですね(笑)
by やま (2010-06-21 18:49) 

uduyuimama

美人なネコちゃんですね~。惚れ惚れ。
by uduyuimama (2010-06-21 22:03) 

まりっぺ

こんばんは
我が家の老犬は雷には昔から反応なしなんです
地震でも反応なし
だから、長生きなのかしら?
by まりっぺ (2010-06-21 23:08) 

わた

洋物はよろしいですねぇ…。(。-_-。)ポッ
by わた (2010-06-22 01:05) 

みうさぎ

ゆうみ さま
ねこて 音に敏感ですね^^
雷鳴轟いた時の
反応の速さに こっちの方が
ビックリ~でした^^
ヘヘヘ~^^
by みうさぎ (2010-06-22 06:21) 

みうさぎ

momotty さま
ありがとう~^^
シャンプー短毛でも
しております^^
情けない声で
鳴きます~かわいい奴でございます^^
by みうさぎ (2010-06-22 06:23) 

みうさぎ

hirochikiさま
雷は なんでかコワイですよね
音が もの凄いからなんでしょうか~
子供の頃はコワクて
泣きそうな心境で
堪えていましたよ
お子様に寄りそって
不安を少しでも除いて上げて
下さい~^^
by みうさぎ (2010-06-22 06:47) 

みうさぎ

ひろ さま
コワイですね
うさこは 東京に居る時は
雷コワかったんです
北陸にきたら~めったに地震こないので
地震がこわくなりました
おかちいね^^ウヘヘ~
by みうさぎ (2010-06-22 06:56) 

みうさぎ

lamer さま
ハイ~ピンクだったら~かわいさ
増すかな~な~んて
思ったりして 暗いと
黒っぽくみえますね^^
by みうさぎ (2010-06-22 06:58) 

みうさぎ

やま さま
毎回 雷なると
目覚めます~^^
ウハハ~^^
by みうさぎ (2010-06-22 07:01) 

みうさぎ

uduyuimama さま
イヤ~ン 照れるな~
ムフフ~^^
うさこが 照れて どうする~んだ^^;
アハハ~^^
by みうさぎ (2010-06-22 07:03) 

みうさぎ

まりっぺ さま
ストレス感じないのが
ひ・け・つ
みたいですね~^^
肝が据わってますな~^^
感心~^^アッパレ~♪
by みうさぎ (2010-06-22 07:05) 

みうさぎ

わた さま
飼い主は 和物です^^
琴の調べが 聞こえませんか?^^
ウハハ~^^
by みうさぎ (2010-06-22 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。