ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ダンス ダンス~誰箪笥なんて言う人 [お遊び]

タンゴ~




友達のダンス・・

  なかなか 決まっているんじゃないの~







mayim mayim'86

マイムマイム~



ジェンカ(Let's kiss) by 初音ミク




オクラホマミキサー



「ともしび」...ロシア民謡



つきせぬ 乙女の~




ロシア民謡・カチューシャ



いっしゅうかん(一週間)-НЕДЕЛЬКА (ロシア民謡)




こんな 一週間すごしてみたい~




nice!(64)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 22

COCO

懐かしいダンスがありましたぁ~♪

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
感謝をこめて!
by COCO (2010-06-25 14:27) 

みうさぎ

COCO さま
お元気ですか?
早いものですね
忘れることはないけど
思い出はつきないでしょうね^^
触れることのできない・・
でも~COCO さまが
思い出して差し上げたら~
喜んでいますよ^^
ご訪問ありがとうございます^^

by みうさぎ (2010-06-25 18:59) 

ハゲアメリカーノ

清潔好きなもので・・・・・毎日!お風呂にはいりたいです(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-06-25 20:55) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
ダンスの一週間って、すごいなぁ。
「月曜日はお風呂に入り~、火曜日も~・・・」
という歌があったような。あんな感じですか。
by hayama55 (2010-06-25 20:58) 

まりっぺ

キャンプファイヤーで踊った記憶が~
懐かしいです♪
by まりっぺ (2010-06-25 21:30) 

maporin

面白い。。。
踊るならマイムマイムかな。
ともしび。ヒデとロザンナかと思ったら^^;違うんですね。
by maporin (2010-06-26 00:08) 

ぷりん

こんばんは。
訪問&nice&コメント ありがとうございました。
ジェンカ♪ 懐かしくなりました~^^
by ぷりん (2010-06-26 00:56) 

わた

月曜日にお風呂を焚いて火曜日に入る…
ココ、みんなつっこんだよね?

サウナだから時間がかかるのかなぁ?
by わた (2010-06-26 02:19) 

pandan

なつかしい〜踊ったことがあるのがありますよね、
1週間が早いです。
by pandan (2010-06-26 05:24) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
正解!ピンポン~
毎日入りたいわね~なんで
次の日なのかしら~
わかったわ~00時に沸かして~
00時 1分に入るのよ~^^
どう?
by みうさぎ (2010-06-26 06:18) 

みうさぎ

hayama55 さま
こんな歌や 踊り 学生の時
耳にして~生活してました~
なんか懐かしくて~まとめて
みました~^^
by みうさぎ (2010-06-26 06:21) 

みうさぎ

まりっぺ さま
懐かしいでしょう~^^
思い出されましたか~^^
ウッフ~^^
by みうさぎ (2010-06-26 06:27) 

みうさぎ

maporin さま
ともしび  よく
歌ったのに~うろ覚えで~さ
いや~ね^^
信じらんない~^^
by みうさぎ (2010-06-26 06:29) 

みうさぎ

ぷりん さま
いらはい~
懐かしい~もんでしょう~^^
ご一緒に~^^♪
どう?
by みうさぎ (2010-06-26 06:33) 

みうさぎ

わた さま~
深夜限定なんです^^
真夜中に 入る風呂でございます^^
きっと~^^
by みうさぎ (2010-06-26 06:35) 

みうさぎ

pandan さま
男子と踊った~^^
キャ~懐かしすぎて~アセ~^^;
あの子らどうしているのやら~
気になるな~^^
いいおやじになったんだろうか?
by みうさぎ (2010-06-26 06:37) 

スマイル

みうさぎさん おはです
最後になるに従って懐かしフォークダンス♪
中学、高校の運動会を思い出しちゃった★
自分の好きな人の前でぱたっと終わったり~
好きな人番になったら、手に汗ジトーッ♪
懐かしい気持ちになっちゃったよ~
1週間って良い歌だね。子どもの頃には感動が
なかったけど、うーーーーん、今は大賛成(笑)
今日もハッピーをありがとう^^:
by スマイル (2010-06-26 10:33) 

みうさぎ

スマイル さま
一週間て時間割りあって
それが 一週間だと思っていたけど
今の一週間て~ゴミの日と支払日と
給与日
週末は・・・かれこれ予定あれば~
振り回され~ねねさ見れる?
なんか変わったよね~
こんな一週間で過ごしたい
のんびりと~
キャン~♪~
by みうさぎ (2010-06-26 13:26) 

DEBDYLAN

僕と踊っていただけませんか?

by DEBDYLAN (2010-06-26 18:29) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
キャ~ン 喜んで~
今夜は眠れない~^^
興奮して~キャア~ン
うれぴい~1回だけよん~^^
00時には帰らないと イケないから~ウフ^^
シンデレラか~(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2010-06-26 18:55) 

つなみ

「一週間」は・・このような生活だと、
現代では生きていけない~~((o(≧∇≦)o))
突っ込みどころ満載ですネ^^
どれも懐かしいです。
by つなみ (2010-06-28 19:57) 

みうさぎ

つなみ さま
夢があるでしょう~^^
懐かし一こまですよね^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。