ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

これだから~間抜け て~ [言いたいこと]

昨夜も 遅かった・・・・・・・


      でも 凄く 実入り いいお仕事出来た。

少し 要領得てきたのかな~

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そのまま おねんね・zzzzzzzzzzzzzzzzz zzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZ

ZZZZZZ Z・・・・・・・・・・



        ルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルウルルルルウrr・・・・・・・・・・・・・・
で  目が覚めた・・・・・


アラーム  

 同居人の~


そのうち 止めてくれるやろ~思ったら

掛けている   当人起きや しないじゃない~!


カチン!!!!!!!!!!!!だよ~





うさこは  早起き  させられた・・・・・・・


   ま・ぬ・け!


たわけ~







        お疲れ?    お互いさまだ!!!


      こちとら~  目にクマかってら~
nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 14

まりっぺ

おはようございます
そしてお疲れ様ですネ
いいお仕事が出来たんですか~
寝れるときには寝てたいですよネ
睡眠不足解消できますように~♪
by まりっぺ (2010-06-26 07:32) 

Caelum

自分のアラームでないアラームに起こされると
なんだか腹が立ちますよね('w`)
by Caelum (2010-06-26 07:50) 

tamanossimo

寝不足はお肌の大敵だもの~
もぉっ!って感じ~~
by tamanossimo (2010-06-26 10:24) 

hayama55

こんにちは。
私は時々目覚ましより先に目が覚めて、
シャワーしている間に鳴りっぱなし!!
ということがよくあります。
by hayama55 (2010-06-26 15:55) 

みうさぎ

まりっぺ さま
寝たい~ねね守だ~^^;
眠たい~ねねさが
読んで下さいと言う~
ままならないのが 常ですね^^;
フア~ァ~
by みうさぎ (2010-06-26 19:03) 

みうさぎ

Caelum さま毎回そうよ~
5時~ル~r~
どんだけ でも鳴らしてさ
あいつ~寝てる~!
プン~んだ~
そんで 7時に起きてるから~
そんなら アラーム意味ない・・・
叱ってやって!
by みうさぎ (2010-06-26 19:05) 

みうさぎ

tamanossimo さま
そ~よ^^
大事にしたいのが
お肌と胃袋よん~
おバカが うつるから
寄らないの~
仕切り設けたいと思います^^
by みうさぎ (2010-06-26 19:08) 

みうさぎ

hayama55 さま
そうなんだ~^^
アハハ~誰か止めて~
うさこも 勝手におきるから~
時計は電池ないまんま~
みのもんた 前に起きているから~
ただ昨夜は 良く寝れたから
余計頭きたの~
起きないアラームなんて~
キライ!そうでしょう~^^ムフ^^
by みうさぎ (2010-06-26 19:11) 

わた

かる~ぅく感電する、音のならない目覚ましがあったらいいのにな。
……。なんか、作れそうな気がしてきた。
by わた (2010-06-26 22:31) 

pandan

起きなくてもいい時間に起きるのは損をしたような気持ちになりますね〜★
by pandan (2010-06-27 06:49) 

みうさぎ

わた さま
作ったら是非
教えて~使用するから~ん^^
by みうさぎ (2010-06-27 10:18) 

みうさぎ

pandan さま
そ~寝れる時に寝ないと
ねね守もあるしさ~
損害賠償もんよ~プリ~
by みうさぎ (2010-06-27 10:22) 

つなみ

あっためて~!くまちゃんをあっためて~!
血行を良くして、すっきりさせなくちゃ~~^^v
近所だったら、お顔マッサージ、して差し上げるのに~♪^^
by つなみ (2010-06-28 19:52) 

みうさぎ

つなみ さま
お優しいのね^^
お近くだったら~押しかけちゃうのにね^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。