ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

母の手は 鷲のようだった [言いたいこと]

母は パーキンソン病のレビィ小体型症候群

身体がかなり 硬く なり 指まで

曲がってきてた


その姿は まんまる 指で 指環のサイズが

大きかった   母の手には


とても思えなかった



マッサージをして

       直した   涙が  溢れてきた・・・・

なんで  こんな なっちゃうの・・・・・


しっかりしないと  ダメだよ・・・・・・・・


進行性で  この病気の 原因も

完治法も  わからない

寝たきりの

状態・・・・・・・・・


切なく  苦しかった

      来週又  くるよ~


 前回は       ここで


              母は  御苦労さん~


そう言って くれた なのに

        なにも  言ってくれないから    何度も何度も 言い


病室を  出れなかった・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・本当に・・・・


           胸が  痛い・・・


nice!(55) 

nice! 55

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。