ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いつでも 愛されたい~ [つぶやいてみる]

どうでも~いいんだ~

な~て 捨てゼリフの 友人

バツイチ だし~死んでも もういいよ~て



自分の為に  生きられない なら  誰かの 為に生きてみれば~



              そう  アドバイス  した


友人が            誰の為よぉ~



うさこ            わたしの為に!





    チョ~欲張りな   タカビシャな   うさこに


            自分でも   思えて来た・・・・・・・・この頃


だって     だれも  いない~いうから


           つい~アハハハ~



          本気よ~



nice!(94)  コメント(26) 

nice! 94

コメント 26

pandan

やけくそで投げやりになることも、ありますよね〜
ぐちを聞いてあげるうさこさん、やさしいですね。
by pandan (2010-06-28 05:58) 

みうさぎ

pandan さま
捨てる神あれば
拾う神在り~
昔から~困っている人
悩んでいる人は
ほっとけなくて~最近は 妙に 真剣味が足んなくて
おふざけ ^^
でも help してあげたいの~
優しいかな~^^ありがとう~^^
ウレピ~^^
by みうさぎ (2010-06-28 06:12) 

斗夢

こういうことを言い合う友達関係は素敵ですね!
by 斗夢 (2010-06-28 07:52) 

みうさぎ

斗夢さま
だよね~^^
子供の為も言えないし
子供置いてきた人だから~
だったら~うさこの為~^^
落胆する~落ち込む時もある
永い~人生 自分て
大事にていうけど
なかなかね 誰かの為に生きるて
意味持たせてみた~
いい人でしょう~^^私て~^^;
by みうさぎ (2010-06-28 10:20) 

タッジーマッジー

身近なとこからはじめないとね。
でも、あはははって笑われちゃいましたかー。
by タッジーマッジー (2010-06-28 12:55) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
だって~うさこに尽くせ~て
感じしちゃって~カッコよすぎるかな~て
ウハハ^^良いうさこです^^
by みうさぎ (2010-06-28 12:58) 

ハゲアメリカーノ

自分自身の為生きる事が人の為!
正しいアドバイスですね。
人生に感動し、夢中になれる事を追求していけば・・・・・その時こそ青春!過去は振りかえらず(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-06-28 13:04) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
そう過去はついてくる
追い越そうなんてできない~
未来があるて 忘れちゃうのね
可能性もあるてことも~^^
うさこに是非夢中になって~^^
感動とドキュメント~
飽きないぞ~(-"-)
ウハハ~
by みうさぎ (2010-06-28 13:44) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-06-28 16:18) 

スマイル

みうさぎさん こんにちは
ははは~
すごい的確なアドバイス☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
よいお友達がいて、彼女よかったですね☆
みうさぎさんに、彼女甘えてるんだ~
甘えられる友だちって救いですよね~
早く元気になってくれますように(*'▽^)ъ
by スマイル (2010-06-28 16:25) 

つなみ

きっと、とてもさびしくて、切なくて
どうしようもなくなって、出たおことばだったのでしょうねえ。
そのお言葉がでるまでに、きっとたくさん
辛い思いをされてきたのでしょう・・。
みうさぎさんのお言葉は、とってもとっても
愛に溢れていますから、お友達の心、
とってもあったかくなったと思います^^
優しいみうさぎさん。よいご関係で素敵ですネ。
by つなみ (2010-06-28 19:37) 

まりっぺ

忙しい身の上なのに
やさしいな~うさこさんは♪
私も今度泣きつこうかな?
by まりっぺ (2010-06-28 20:20) 

えがみ

ご訪問&nice!有難うございました。
by えがみ (2010-06-29 00:11) 

tamanossimo

うふふ~
いいかも
そんな、うさこが好き~♡
by tamanossimo (2010-06-29 00:45) 

figaro

「わたしの為に」そんな言葉もらったら
きっと嬉しくて泣くと思う。うさこさん、優しいね^^
by figaro (2010-06-29 01:20) 

わた

みうさぎ様〜ぁ。やさし〜〜。
くすん。。。o(iДi)o
by わた (2010-06-29 01:22) 

pandan

おはようございます〜
その後お友達は元気になったでしょうか^★
by pandan (2010-06-29 06:53) 

みうさぎ

はくちゃん さま
ありがとうございます^^
いつでも よろしくね^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:14) 

みうさぎ

スマイル さま
挫折感から抜けるのは
時間かかりますね
自分で気付いて
前をみつめるのには~道のりが
それなりに有るかもしれません
遠回りばかりでも辿りつけば
ラッキーですが~
きっと意味ある人生に意識持って
いってくれると 思います
うさこが 付いているから~^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:19) 

みうさぎ

つなみ さま
そうね 大切にしていたものが
何年経っても 失ってから
なんにも自分にはない~て
そういう 絶望感がぬぐえないんでしょうね
幸せだったから 余計ね^^
過去にとらわれているんですよね
傷は いつか癒えると思うので
決して 一人でないのだて
わかってほしいです
うさこも 傷だらけですからん^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:29) 

みうさぎ

まりっぺ さま
任せて~うさこは
前向きだから~
元気になって貰いたいだけです^^v
おつな人生 楽に生きようぜ~^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:31) 

みうさぎ

えがみ さま
またのお越しお待ちしてますね^^
きっとよ~
by みうさぎ (2010-06-29 13:33) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽんも ビイドロ細工のハート
なんだよね^^うさこ
わかる^^ 繊細なぽんぽん^^
力まず 生きて行こうぜ~^^
シコ 踏まなくていいからね^^て
そこへいくか~^^ごめんm(__)m
by みうさぎ (2010-06-29 13:37) 

みうさぎ

figaro さま
うさこも 嬉しいわ~^^
ついてきてね~^^
飛ばし過ぎることも多々あるけど~^^
figaro さまも お仲間になってね^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:40) 

みうさぎ

わた さま
でしょう~でしょう~^^
うさこは そういうおんななの~^^
わた さまも うさこについてきて~
わた さまのお顔観て歩くから~^^
だから 転ぶのかな?
by みうさぎ (2010-06-29 13:42) 

みうさぎ

pandan さま
用もないのに
呼びだされたけど
元気~淋しいんだな~て
思ったよ^^

by みうさぎ (2010-06-29 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。