ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

メチャクチャ忙しくて~又? [ねねさ]

昨夜は 遅くから スタート~

帰って来た時は 3時半~

さすがに  ダウン~

食事も取ってなかったから~

とりあえず  こちらへ~テンテンのネオンに

導かれ~マック・・・・・・・・・・


パウダーが・・・どうのこうの~ていうのと

コーラ・・・身体が欲しがった~ので


ちょっとでかかった・・・・


で・・・・・・ねんね~


8時に起された・・・・・・・・・・


耳が痛いだの  耳下痛がるだの

寝ボケ  うさこに


ママが 訴える   


又?

コンビニ休んでばかり・・・・・・・・・・


気重い・・・・・・電話したよ


休むて・・・・・・


ママ火曜日たまに 仕事行ってる


犠牲者は・・・・・・・うさこ


もう~ん   保護者は ママだべ~



で病院へ連れていくはめに・・・・・・・・



お耳なのか?

おたふくなのか?


現時点では  不明・・・


ではでは  行って参ります・・・・・・・







 チョ~ネム~((+_+))

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 8

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜お忙しすぎて大変ですね。
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-06-29 09:14) 

ゆうみ

お大事に
by ゆうみ (2010-06-29 10:45) 

tamanossimo

気持ちわかるよ~
でもねねさも心配だし・・・ 複雑・・・
by tamanossimo (2010-06-29 10:54) 

みうさぎ

kaoru さま
いらはい~なんだか
人の為に動くて
気持ちいいもんで
頼られているて
思うけど・・・しんどいね
でも ムシャクシャしないの~
これが人生だ~^^そう思うから~
なんやかんや言って
子供は親頼るのよね
頼れなくなった時ありがたみが
ジワ~て来て・・・苦しくなるのね^^
切ないわん~
by みうさぎ (2010-06-29 13:51) 

みうさぎ

ゆうみ さま
愉快我家の
物語の始まりです^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:52) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん代わりに
行ってくれる?
おばちゃん~て懐いてくれるから
又 いい遊び相手になるわよ~^^
by みうさぎ (2010-06-29 13:54) 

tamanossimo

あたし、子供大好きなの~
特にいじめるのが好きねぇ・・・
代わってあげたいよっ
by tamanossimo (2010-06-30 03:07) 

みうさぎ

tamanossimo さま
キャッ~♪
是非代わって~
歩美ちゃん並みに
手ごわいけど
まだ だませるから~
面白いよ~^^カンバック幼児との
闘い~よ~^^
by みうさぎ (2010-06-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。