ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おたふく  その2 [ねねさ]

完全無欠の おたふくかぜ~

決定!!!!!


本人 保育園 お休み決定!

・・・・・・・・・・・・アンラ~

うさこばあばまで   巻き添えだ~((+_+))


本日は ママが  市役所行ったから 15時から  コンビニ

ねね守~確定~


明日は コンビニ  お休み~


なんで ふりまわされるんだろうか?


本人 極めて 元気~



元気 モリモリ  救いでしょうかね~せめての・・・


遊んでいます((+_+))


お熱も 昼間は 37度  夜はアセかいて いるらしいが~


食事は 痛い痛い言いながら~酸っぱい系はカット~

元気で  良かったべ~


nice!(73)  コメント(40) 

nice! 73

コメント 40

たくや

お見舞いのnice!です
最近流行しているそうですね
by たくや (2010-06-30 11:44) 

momotty

アタシも
「お大事に!」のnice!ポチです(>_<)
by momotty (2010-06-30 11:59) 

tamanossimo

いくら元気でも「おたふくかぜ」だもの・・・
しっ、しわよせが・・・
by tamanossimo (2010-06-30 13:02) 

タッジーマッジー

元気そうでよかったです。
でもお大事にね。
by タッジーマッジー (2010-06-30 14:41) 

Derufyi

元気があるのは良かったですね。
でも大変だ~(>_<;
お大事にです~
by Derufyi (2010-06-30 14:59) 

nyan

おたふくかぜですか~(T_T)

早くよくなりますように。

by nyan (2010-06-30 15:12) 

okko

ご訪問、アリガトウございました。
おたふくかぜ、よく考えると、オカシナ病名ですね。
後、ご養生ください。
by okko (2010-06-30 15:23) 

terrybear

ねねさちゃんとうさこばあばにがんばれniceですよ~
お熱があっても腫れていても食欲があるのが一番ですよ

by terrybear (2010-06-30 15:48) 

じょわがめ

本人も、看病するほうも、もうしばらく大変でしょうが、
お大事になさってくださいね。
by じょわがめ (2010-06-30 16:25) 

ハゲアメリカーノ

お~い大丈夫ですか?早くよくなりますように!
                     
                       ま~爺 Beat(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-06-30 18:07) 

みうさぎ

たくや さま
そうらしいです
小さいうちになった方がいいんですが
仕事休んだり頼まれたするから
こっちも予定が狂うのよね
今回は うさこは
うつらないから
良かっです^^
by みうさぎ (2010-06-30 18:25) 

green_blue_sky

食べれることはいいことです。お大事に。
by green_blue_sky (2010-06-30 18:50) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。早く治ると良いですね。
by SilverMac (2010-06-30 19:33) 

よいこ

最近は予防接種もあるので、以前より患者さんは少なくなりましたね。
お大事に
by よいこ (2010-06-30 20:00) 

takka

みうさぎさん、どうぞお大事に☆
by takka (2010-06-30 20:08) 

ハニー

みうさぎさん nice!ありがとう♡。
by ハニー (2010-06-30 21:27) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
やっぱり決定かぁ~
ねねさちゃんは、もとが強いのかも?
感染だから移りはするけれど、
軽くて済んでるのかもね☆

ただみうさぎさん、大変だぁ♪
みうさぎさんの代わりできないしなぁ~
すぐよくなると思うからファイト★^^:
by スマイル (2010-06-30 21:33) 

ヤッペママ

集団生活で色々な病気も貰ってくることがありますね。
一定の期間お休みは仕方ないけど回復期になると
元気が余って大人がバテ気味なんてことも・・・
by ヤッペママ (2010-06-30 21:50) 

みうさぎ

momotty さま
ありがとうございます^^
by みうさぎ (2010-07-01 00:27) 

みうさぎ

tamanossimo さま
そう~よ
とばっちりと
いうて~^^;
なんでやねん~うさこが
みんなアカンネン~((+_+))
by みうさぎ (2010-07-01 00:29) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
ママにパンチ~蹴り入れてましたよ~
ねねさ~悪いの~ぉ~
by みうさぎ (2010-07-01 00:30) 

わた

酸っぱい系がNGっての、わかります~。
聞いただけで、耳の下のところが痛くなりました~。
かわいそうに。。。
by わた (2010-07-01 00:31) 

みうさぎ

Derufyi さま
ありがとうございます
上の子の時

おたふくから 髄膜炎になったから
油断禁物なんですよね^^
by みうさぎ (2010-07-01 00:32) 

みうさぎ

nyan さま
ありがとうございます
早く治ってもらいたいです^^
by みうさぎ (2010-07-01 00:33) 

みうさぎ

okko さま
そうですよね
おたふくのようになる?
かわいい病気でしょうかね^^;
元々おたふく気味なので・・・アハハ~
by みうさぎ (2010-07-01 00:35) 

みうさぎ

terrybear さま
ご機嫌もいいし
元気で パワー炸裂~
です~^^ママといるから
嬉しいんでしょうね^^
by みうさぎ (2010-07-01 00:37) 

みうさぎ

じょわがめ さま
ありがとうございます^^
もう少しの辛抱ですね^^
週末が 怖ろしい~^^
ベッタリだね^^
by みうさぎ (2010-07-01 00:38) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~坊こと ま~くん^^
ありがとう~キャッ~呼んじゃった^^
ウキウキ♪
by みうさぎ (2010-07-01 00:40) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
通常の風邪と違って
元気で 遊んでいます
良く寝てくれるみたいだし
ばあばも眠たい~
by みうさぎ (2010-07-01 00:42) 

みうさぎ

SilverMac さま
ありがとうございます
これでかかりませんから~
以後安心ですぞ~
by みうさぎ (2010-07-01 00:43) 

みうさぎ

よいこ さま
それが ママが言うには
水ぼうそうの予防接種はしたんですと・・・
こんなもんですよね^^;
by みうさぎ (2010-07-01 00:44) 

みうさぎ

takka さま
ありがとうございます~^^
週末は ねね守集中しそうです^^;
by みうさぎ (2010-07-01 00:46) 

みうさぎ

ハニー さま
いらは~い
またおいでくださまし~^^
by みうさぎ (2010-07-01 00:47) 

みうさぎ

スマイル さま
毎回こんなもんですよ~
ママは甘えていますから~
ねねさは ママに~
うさこは 甘えるとこね~ど(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2010-07-01 00:49) 

みうさぎ

ヤッペママ さま
そうそう~登園許可下りるまでがね~
火曜から行けるのかな~
ダメなんかな~忘れちゃったよん~^^;
by みうさぎ (2010-07-01 00:51) 

みうさぎ

わた さま
触ると手を払いのけます~
痛いんだわね^^
ビンタより痛い?
いろんな病気してスクスク~と
育って欲しいです^^
ばあば 巻き込まないで~
by みうさぎ (2010-07-01 00:53) 

つなみ

かなり腫れる場合と
あまり腫れない場合がありますネ^^
お大事に。
by つなみ (2010-07-01 16:53) 

みうさぎ

つなみ さま
ほとんど わかりません~です^^
アハハ~
by みうさぎ (2010-07-01 18:31) 

DEBDYLAN

お大事にです。

by DEBDYLAN (2010-07-01 22:46) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
ありがとう~^^
寝ボケて 泣いてました
痛いみたい^^;  かわいそうな
ねねさです~(・へ・)
by みうさぎ (2010-07-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。