ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

「あじさいのうた」♪♪♪ ♭~ [真剣なお遊び]

「あじさいのうた」原由子さん




 恋になる~雨~




鎌倉物語 サザンオールスターズ~原 由子~









2010年鎌倉のアジサイ寺(明月院、長谷寺、成就院)





 行けない方は  見て楽しもう~

行った気分で~



     雨上がりの夜空に





夜空の星になりました

          見下ろした 感想を 言ってよ~清志郎~



逢えるじゃないかまたあした 唄-石原裕次郎・川中美幸






涙は俺がふく 唄-石原裕次郎



俺が 涙 拭く・・・・・・・・・

拭いて下さい  ついでに  鼻もかませて~



粋な別れ(石原裕次郎)





海原千里・万里 - 大阪ラプソディ





かわいかった 二人も

 おばちゃんになりましたね~  ドッポリ~と





キャンディーズ - やさしい悪魔





大好きな  キャンディーズ  そして  大好きな  歌だよ~




梅雨も もう少し~


こんな 歌で  ドッボンと

しっと ハマるか   明るく~ね

行こうぜ~
nice!(84)  コメント(22) 

nice! 84

コメント 22

tamanossimo

おぉ~っ!
そうじゃ、そうじゃ~♪
by tamanossimo (2010-07-02 01:10) 

がま親分

おはようございます?
キャンディーズ(のランちゃん、笑)が一番懐かしくてせくすぃーでよかたー。
by がま親分 (2010-07-02 01:54) 

pandan

懐かしい歌ばかり〜
キャンディーズ、よくまねしてたな〜
by pandan (2010-07-02 06:06) 

まりっぺ

おはようございます
行けない方~なので映像で楽しみました
懐かしいのばかりです
by まりっぺ (2010-07-02 07:12) 

斗夢

次々と、まあ・・・・ついていくのが・・・頭フル回転!
by 斗夢 (2010-07-02 07:54) 

スマイル

みうさぎさん おはです
原由子の歌声が大好きです~
今朝は、懐かしい歌を聴かせていただいて万歳♪
外はうっとっしいけど
今日も1日、歌を口ずさみながらがんばっちゃおう(笑)
みうさぎさんもね☆♪☆~
by スマイル (2010-07-02 08:56) 

piano

大阪ラプソディ、歌えます^^;
by piano (2010-07-02 09:45) 

sumairu

ありがとう~です
アジサイ寺 行った気分でみました
by sumairu (2010-07-02 10:41) 

aranjues

一度この時期に鎌倉へ行ってみたいです。
by aranjues (2010-07-02 13:18) 

みうさぎ

tamanossimo さま
そうじゃった~♪
忘れもしない~
て・・・・物語 うさこが
引きついて どうするんだ~べ^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:16) 

みうさぎ

がま親分さま
いらはい~
ランちゃんかわいかったね
水谷豊の妻ですが~亡き父に
似ているから~ベストカップルです~^^v
うさこも嬉しい~^^
キャン~^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:19) 

みうさぎ

pandan さま
キャンディーズのあとが
ピンクレディでしたね^^
アイドルはバンバン~出てきて時代でしたね^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:21) 

みうさぎ

まりっぺ さま
うさこも 昔良く行った鎌倉です
今は行けない~遠い~
あじさいの時期前にいっも行ってさ
タイミング悪かった~^^;
懐かしいさで
雨と共にお届けしました・・^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:25) 

みうさぎ

斗夢さま
フル回転~高速で~
目が回る~ぅ
ダメ~よ
付いて来て~よん^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:27) 

みうさぎ

スマイル さま
楽しく過ごせたら 嬉しいですよね
音楽たか~歌て~^^
幸せにしてくれるね^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:28) 

みうさぎ

スマイル さま
小学校の頃TVで歌っていた
海原千里 万里 の 歌聴いて
覚えて 大人になって
カラオケで歌って感激したこと
ありました~歌いやすいですよね^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:34) 

みうさぎ

sumairu さま
お役に立てて 嬉しいです^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:35) 

みうさぎ

aranjues さま
傘が邪魔ですよ~
でも 足元注意しながら
是非訪れてもいいはず~
だって素敵なんですもの~^^
by みうさぎ (2010-07-02 18:38) 

ハゲアメリカーノ

キャンディーズは蘭ちゃんが好きでした・・・・・・親分!発見(笑)
コンサートで知り合いにあった感じ^^


by ハゲアメリカーノ (2010-07-03 10:05) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ランちゃんファンは多いのね~^^
キャッ~世間狭い~でしょう?
ねぇ~ま~くん  何してたの~
姿見えなくて~心配してたの~
ま~くん~♡  (目が❤)
by みうさぎ (2010-07-03 10:11) 

citron

こんばんは。
懐かしいですね~。
今キャンディーズの曲を聴きながら書いています。
可愛いですね。春一番が好きかな?

by citron (2010-07-03 21:08) 

みうさぎ

citron さま
もうすぐ は~るですねぇ~♪ていいですね
歌えます^^v
by みうさぎ (2010-07-05 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。