ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

紙芝居と頑固におねだり [真剣なお遊び]

幼稚園に通っている時

紙芝居を 買う人は お金を入れて下さい

そんな封筒が 回って来たわ

うさこは
 
 母の顔見たけど


 母は   要らないでしょう~



そう言ったの


 でも

  数日経って  から  欲しい~て


我儘言って  買ってもらった   幼稚園で~


あとにも  先にも  我儘通したのは  これだけね


聞きわけのいい~子だった・・・・・・・

でも  悪いな~て  思ったのも  あったよ・・・・・・


白雪姫






nice!(54)  コメント(12) 

nice! 54

コメント 12

kuro0301

ご訪問&nice ありがとうございます
紙芝居 懐かしいです
子供に読んで見せてたころを、思い出します
by kuro0301 (2010-07-04 00:18) 

tamanossimo

たった一度のわがまま…
聞いてもらえてよかったね!?
by tamanossimo (2010-07-04 00:30) 

がま親分

白雪姫の紙芝居? 黄金バットとかじゃなくて? (笑)
by がま親分 (2010-07-04 02:33) 

pandan

わかります〜
私も一度だけのわがままは、
オルゴールをねだったことがあります。
by pandan (2010-07-04 06:57) 

Derufyi

ごっごめんなさい、とっても我侭っ子でしたw
by Derufyi (2010-07-04 07:35) 

manekiuri

普段聞き分けのいい子が
だだをこねると、
親さんはうれしいんですよ^^ きっとね。
by manekiuri (2010-07-04 09:18) 

みうさぎ

kuro0301 さま
紙芝居て声色使って
楽しいですよね
ね~^^
by みうさぎ (2010-07-04 13:03) 

みうさぎ

tamanossimo さま
母もビックリして
幼稚園に電話していたの~
記憶の底から
これだけは
忘れない出来ごとだったわ~
良い子だったから
今はなれの果て・・・・
アハハハ~^^;
by みうさぎ (2010-07-04 13:05) 

みうさぎ

がま親分さま
黄金バットは 幼稚園の運動会で
色々もらったよ~
でも女の子だも~ん^^
姫に憧れたわ~
グフ~王子さま~キャッ~
by みうさぎ (2010-07-04 13:08) 

みうさぎ

pandan さま
つまらないことでも
思い出すと
なんであんなに
欲しがったのか?
わかんないけどね^^
オルゴールですか
音色が良かったのと
秘密の箱~それが魅力あったんでしょうね^^
by みうさぎ (2010-07-04 13:10) 

みうさぎ

Derufyi さま
いいいな~~~~あ
羨ましい~
^^v
by みうさぎ (2010-07-04 13:15) 

みうさぎ

manekiuri さま
そうかな~
あれ以来反発しなかった・・
今不良ばあばなのは
そのせいかな~^^
by みうさぎ (2010-07-04 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。