ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

幼い頃聴いた歌 歌えるの~ [あの頃]

記憶は 何かとくっいて 残るから

何かを思い出すと  そうだった~て連鎖反応するみたいね






恋のドクター






スパイダースはコピー出来なかったから~


歌えるの~

☆☆~~~~~~~~~~~

すかんち「おまえは俺のモノ」





言われてみたい?  ですか?

品物で~ねえつうの!  うさこは  こういう奴き・ら・い~・・・・・です


でも 見ていてほしいわね~

    裸で駈けて行ったら  どん引きされそう~((+_+))



ここで 関係が全くない・・・・・・・


お笑・・・・・・・(^◇^)



オリエンタルラジオ





うさこが 大好き~



桜塚やっくん スケバン恐子





にしおかすみこ




個人的 見解でした・・・・・・・


nice!(76)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 30

Caelum

にしおかすみこって、あんなコトしてますけど
普通にしていると、結構美しいですよネ!
by Caelum (2010-07-05 00:34) 

tateichi_m

恋のドクター、懐かしいですね。
このデュオ、GSをカバーしてブレイクしているようですね。
by tateichi_m (2010-07-05 00:54) 

tamanossimo

あたしはよく自分が言うわ~
「お前は俺のモノ」って! ふふ。
by tamanossimo (2010-07-05 02:48) 

わた

オリラジは最近ネタを見る機会が減ったので残念。
年かな?体力いりそうだもん。
桜塚やっくん、きえた?
にしおかすみこは、最近フツー過ぎてお笑いの人じゃないみたいでざんねん。

みんな、ざんねん。みんな面白いのに〜〜。
by わた (2010-07-05 03:11) 

斗夢

お笑い芸人の芸をTVで見る機会がほとんどありません。
たまに見てもついていけません、あのスピードに^^。
by 斗夢 (2010-07-05 05:29) 

pandan

にしおかすみこさん、最近この姿をテレビで見かけないですね。
by pandan (2010-07-05 05:37) 

sumairu

お前の物はオレの物・・かと・・・(ーー;)
by sumairu (2010-07-05 09:13) 

lamer

やっくん悪くないね~。
個人的見解だけど・・・鳥居みゆきのエキセントリックな危なさが
ええな~^^。
by lamer (2010-07-05 10:16) 

スマイル

みうさぎさん おはです

なんてったて、チャーが好き、かっこいい☆
ギター引かせたら天下一品
元気いただきました♪
by スマイル (2010-07-05 10:22) 

マイクタッキー

「にしおかすみこ」久しぶりにお腹が痛くなるくらい"笑った”
by マイクタッキー (2010-07-05 10:43) 

みうさぎ

Caelum さま
整った顔立ちしてますよね
初めの頃はつけまつげで
厚化粧でしたが
奇麗なおねえさんです^^
by みうさぎ (2010-07-05 12:13) 

みうさぎ

tateichi_mさま
カバーされているんですか^^
LPの裏見て 覚えたものです
読めない漢字もあって
・・・・・・^^; あれから
だいぶ経った・・
子供ながら コミカルなリズムと
詩に惹かれたわ~^^
by みうさぎ (2010-07-05 12:17) 

みうさぎ

tamanossimo さま
いや~ん そうねそうね
お前!ついてこい!て
ウフフ~うさこも 言ったろう~ハハ~♪
by みうさぎ (2010-07-05 12:25) 

みうさぎ

わた さま
みなさんそれぞれの道進んでいるのね
面白かった 初めの頃が
出てくるのワクワクでしたね~
時の流れて 早いわね^^;
by みうさぎ (2010-07-05 12:28) 

みうさぎ

斗夢さま
追い越して 先を行くのよ~
ウフ~^^
by みうさぎ (2010-07-05 12:29) 

みうさぎ

pandan さま
別の路線を行っているのでは
ストンキョな声がかわいかったのにね
でも 今普通の人て感じですね^^
by みうさぎ (2010-07-05 12:32) 

みうさぎ

sumairu さま
イエーイエーそうそう~
お前の物は 自分の
自分の物は 自分の物~て
子供がよく言ってたわ^^
by みうさぎ (2010-07-05 12:36) 

みうさぎ

lamer さま
アハハハ~
なんかが
とりついている?鳥居・・・とりい・・・
怖い目が ほんとうに 怖い・・・・・・・^^;

by みうさぎ (2010-07-05 12:40) 

みうさぎ

スマイル さま
それは 良かった~^^
チャーさんすきなんですか?
ギターリストて かっこいいですよね^^
by みうさぎ (2010-07-05 12:44) 

みうさぎ

マイクタッキーさま
良かった 優しさがありますよね
人間て面白い生き物ですよね
笑えてもらえて良かったです^^v
by みうさぎ (2010-07-05 12:49) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、♫

by (2010-07-05 13:22) 

みうさぎ

のさま
まくつろいで行ってくんなまし~^^
by みうさぎ (2010-07-05 17:17) 

La_vbl_kok

訪問有難うございます^^
by La_vbl_kok (2010-07-05 18:26) 

まりっぺ

こんばんは
チャは知ってます
お笑いはあんまりしらへんなぁ~♪
by まりっぺ (2010-07-05 19:01) 

ponnta1351

ナイス&コメを有り難う御座いました。
相変わらずユニークなブログ、訳分かんないけど楽しませて頂きました。
ボチボチ復活しますので、以後お見知りおきの程を!!

by ponnta1351 (2010-07-05 19:55) 

ゆっち

私も「俺のもの」って表現?は好きじゃないです^^;
同じく品物じゃないって思っちゃうんですよね。。。
言われたら「違うよ、私のものだよ」とか言って、どん引きさせてしまいそうです^^;
にしおかすみこさん、好きです。
今度、ハリウッド映画の吹き替えやるみたいですね。
by ゆっち (2010-07-05 20:35) 

みうさぎ

La_vbl_kok さま
どういたしまして~^^
by みうさぎ (2010-07-06 00:42) 

みうさぎ

まりっぺ さま
それは 残念~
なかなか面白くて 勢いあったんですよ~^^
by みうさぎ (2010-07-06 00:44) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
かわりません~へへ^^
お身体大事にね^^
1個しかないから~^^;
by みうさぎ (2010-07-06 00:46) 

みうさぎ

ゆっち さま
芸風替えた方がいい~て
言われていたから
アニメとか声優したら
いいかもね
ハリウッドとは凄いな~^^
by みうさぎ (2010-07-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。