ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

センスないとか あるとか・・ [人間模様]




撮影会があった

ホームページに 載せる為

中には  雑誌に・・・


  そこで  服がないとか・・・

会社で買ってくれだとか

貸してくれとか

言うやつ


  おまけに センス ない~  て・・・


誰? 言った・・・もらしたのは・・・・


    社員さん    


それに対して  給与 たくさん 稼いで いるのに  ・・・て


言ったのが  社長  で   



着こなしが なってない~て


    不満・・・・・・・・・・・・・


            なんで  うさこに  そんなこと

言うのよ~


評論家でないから  なんにも  言えないけど・・・


確かに  みんな  無頓着な  服だよな~



おしゃれに気を使わなく  なったら  ダメね~


       そうだな~・・・・・・・・・・・・・・・・・


    着てれば  いい~て  もんでは  ないわね・・・・・・・・


うさこも  この 2年  そうだな~・・・  反省~  した・・・・・・・・・


                        そんな 日でした。



nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 12

pandan

オシャレに気をつかってあいかも〜
気をつけよう。
by pandan (2010-07-09 08:10) 

みうさぎ

pandan さま
ハッとしたよ~^^;
安かろう~着てます・・は ダメですね^^
似合うもの おしゃれに着こなしたいですね^^
見た目が 重視だ~て 言ってたから
そうだ~て 秘かに・・自分の服チェックしたよん^^;
by みうさぎ (2010-07-09 09:42) 

スマイル

みうさぎさん おはです
お洒落、大事です♪
私は、少しどこかにひらひら(少しでいいのよ)が好き
でも、未だにこれでいいのかな?と悩むよ
お顔と洋服がもうフィットしてないのではないだろうか?と
結構、お年でも可愛い洋服を上手にきこないていらっしゃる
お方は見た目に素敵
でも着こなしがまずいと、これほど不愉快な姿はない
そこら辺が困難ね
自分の好きとお年のバランスのとれたものをどう着こなすかが
私の課題~その前にお洋服さん、買わなくなったわ
これってふけこみの危険信号かな?(笑)
by スマイル (2010-07-09 10:14) 

みうさぎ

スマイル さま
好きで似合っていたら年は関係ないですよん^^
同じ服でも着る人によって
変わって見えるから~
着こなしているか?ですよん~
レース フリフリ好きですもの~ぉ^^
イェ~^^v
by みうさぎ (2010-07-09 12:02) 

まめ

仕事に行ってても明らかに無頓着ですw
うーん、気がつけば買うもの良く似てるし。。。
by まめ (2010-07-09 12:23) 

newbau

いつもご訪問&nice!コメントありがとうございます。
いくつになっても、オシャレしたい気持ちあります。
ただ現実はジーンズにTシャツ。。
ラフなスタイルにすっかり慣れ切ってます^^;
  スタッフ K~

by newbau (2010-07-09 14:16) 

tamanossimo

うちの母はよく言ってたの~
30を過ぎたころからしわもできるし
シミだってできて汚くなっていくもの・・・
キレイな人なんかいなくなるのよっ
だから「キレイにしていなさい」って♪
by tamanossimo (2010-07-09 21:20) 

Caelum

お洒落をしなくなったら、アカンですよねぇ…
俺は「男だから別にいいや」なんて思ってたりしますが
そういうのもアカンですね、ある程度は気を使わないと…
by Caelum (2010-07-10 02:49) 

みうさぎ

まめ さま
うさこもそうだよん~似たものばかり
シリーズになります^^v
ここんとこ 買ってないのが
サボっているかな~と
反省です^^;
by みうさぎ (2010-07-10 12:57) 

みうさぎ

newbau さま
お世話さまです^^
楽な服装になりますよね
部屋に居る時は
最悪です^^;
おんな忘れて・・いや
捨てています^^; アハ~ッ
by みうさぎ (2010-07-10 13:00) 

みうさぎ

tamanossimo さま
良いこと おっしゃるわ~
せめて 洋服で ごまかせ~て
え~違う・・か  ^^;
by みうさぎ (2010-07-10 13:01) 

みうさぎ

Caelum さま
男はあまり 流行に
振り回されない  て
言った人いるけど
Caelum さまは
裸でも 十分いけるから~
強みだわ~^^ v
by みうさぎ (2010-07-10 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。