ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

やる気 満々~

コンビニはね

月・土・日・祝 とお休みなの


・・・・・・・・・・なのにね

 たまに  休み なのに  出勤しちゃうの



夜なかの 2時過ぎまで仮バイト 行ったのに・・・・・・


     おはようございます~


勢いよく  行ったわ~


副店・・・・・ねえ~ 間違って ない?


       え?






         今日 お休みですよ~




          ガ~ン          




 お休み なのに・・・・・・・・・出て行くなんて

          パワフルね~


 え?  ドジなだけ?

      そうかも・・・・・・・・・・・・・・・・^^;





nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 18

okko

遊びに来てくださってアリガトウ!
タイトル通りなのか、単なるドジなのか・・・・働くの大好きなんですね。いいことじゃありませんか!
by okko (2010-07-12 17:24) 

ちょいのり

自分は間違って出勤しちゃったら・・・しょうがない。
そのまま飲みに行きます☆
昼から飲めるとこねーがあぁ~!
by ちょいのり (2010-07-12 22:33) 

マイクタッキー

大丈夫ですよ!私も仲間です!!
by マイクタッキー (2010-07-12 23:07) 

figaro

私は特に定休日があるわけじゃないので
日々「今日は出勤日だったかな?」って迷います。
たまに、休みの日に間違って会社に行かなかった場合、
ちゃんと連絡くるか心配になる今日この頃・・・。
by figaro (2010-07-13 00:20) 

がま親分

夕べはおひねりゲットしたんだから、ま、いいじゃん! (笑)
by がま親分 (2010-07-13 00:49) 

perseus

こんばんは。
仕事熱心さの表れですね^^
by perseus (2010-07-13 01:06) 

わた

わたしも、ソレやったことあります〜。
逆に間違って休んじゃったことはないのでよかった〜ってことにしてます。
by わた (2010-07-13 02:57) 

pandan

そのまま働かせて欲しかったですね、
私もよくありますよ。★
by pandan (2010-07-13 07:00) 

みうさぎ

okko さま
ハハハ~照れ隠し・・ドジですね^^;
なんで勘違いしたのやら~お恥ずかしい限り・・^^
by みうさぎ (2010-07-13 10:19) 

みうさぎ

ちょいのり さま~
本当そのまま 帰るの もったいない~
寄り道したかった・・ぞ^^
焼き鳥屋 たたき起こそうかな~
誰も いない~^^; ウヘヘヘ
by みうさぎ (2010-07-13 10:22) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
良かった~一人でないて~嬉しいわ~
仲良くしょうぜ^^v ウフ~
by みうさぎ (2010-07-13 10:24) 

みうさぎ

figaroさま~
微妙ね^^;
不定期だと チェックは欠かせないわね^^
大丈夫! マイクタッキー さま
も仲間いっぱい いるから~一人でないわ~

by みうさぎ (2010-07-13 10:29) 

みうさぎ

がま親分さま
あれは 臨時マネーです^^
いつもそうなら ええのに~^^ね^^v
by みうさぎ (2010-07-13 11:26) 

みうさぎ

perseus さま
そ~だよね^^
イヒヒ~^^v
by みうさぎ (2010-07-13 11:29) 

みうさぎ

わた さま
あります・・・9時からですよ~て・・^^;
by みうさぎ (2010-07-13 11:30) 

みうさぎ

pandan さま
お帰りでした・・・^^;
アハハ・・・(^◇^)
by みうさぎ (2010-07-13 11:31) 

つなみ

なるほど、毎日、必死でシフト表を見ないとダメなんですネ・・^^;
by つなみ (2010-07-14 11:38) 

みうさぎ

つなみ さま
たぶん 勘違いして行くと
思います ^^
by みうさぎ (2010-07-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。