ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

風邪が流行ってきている [人間模様]

マスクマン が  増えているのよ~


菌のバラマキ人は コンコン  咳


被害者多発!!!!!!


バカ! マスクぐらい  しろ!




   と   Dさんが  申して ました・・・・・・・・・



うつらないよう~  昨夜も


チカチカ  招く   ネオンの   


     マックで  お食事  ゲット!!!!!!!


えっ


 ちょっと   意味合いが違う?



だって  夕飯食べて なかったから~


          ヘヘヘ~体力つけなくちゃ~


          言いわけ・・・・・・ですか?



nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

terrybear

そうなんです~
次男夫婦が夏風邪でダウンしてマミー毎日孫のター坊預かってます
by terrybear (2010-07-13 09:47) 

Julia

こんにちは。

風邪です。
咳は出ませんが、熱が・・・(^^;
仕事、休んじゃいました(涙)
by Julia (2010-07-13 09:51) 

でぶねこ

夏風流行ってるみたいですね、私は滅多に引きません・・・
何とかは風邪引かない``r(^^;)ポリポリ
by でぶねこ (2010-07-13 11:20) 

ひろきん

どこもそうなんですね。
うちの職場でも、咳、鼻グスグスが多いです。
ウイルス性とは違うかも知れないけど、
うつされないように注意しないとね。
今時、マスクは常識なんですけどね~(>_<)ヒィ~
by ひろきん (2010-07-13 21:26) 

DEBDYLAN

風邪ひかないでね^^。

by DEBDYLAN (2010-07-13 23:37) 

つなみ

そうそう、マスク、伝染されないように
元気なほうがかけておかなくては。
うつされてからでは、泣きを見ますものネ。
by つなみ (2010-07-14 11:03) 

みうさぎ

terrybear さま
おつかれさまです
治りましたでしょうか?
家族全滅する前に 避難ですね^^
by みうさぎ (2010-07-14 19:11) 

みうさぎ

Julia さま
お熱ですか?
つらそうですね~
温かくして・・・て 死にそうですね^^
この季節~  温かい もの飲んで
身体休めてね^^
by みうさぎ (2010-07-14 19:13) 

みうさぎ

でぶねこ さま
丈夫なんですね^^
羨ましいな~うさこも
ひかないほうだけど
ひき始めると 治りにくいです^^
by みうさぎ (2010-07-14 19:15) 

みうさぎ

ひろきん さま
被害者は二人 増えましたよ~
マスクは やっぱり
しないとね^^
いけませんね^^
by みうさぎ (2010-07-14 19:18) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
も~そりゃあ 絶対ひきたくないです~^^
体力つけなくては^^
DEBDYLAN さまも気を付けてね~^^
by みうさぎ (2010-07-14 19:19) 

みうさぎ

つなみ さま
そうですよね^^
有休ないから~もろ きますから~
注意したいです^^
by みうさぎ (2010-07-14 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。