ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

これて~何ラーメン? [日頃]

生ラーメン 発見!

  そこに  豚さん  ビタミンBの宝庫

        はるさめ キュウリ ハム ねぎ  たまご

     お味は  スープでかき消された けど


  冷蔵庫 掃除でした・・・・


CA3C16890001.jpg


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 14

figaro

冷蔵庫の掃除は必要ですよね。
ウチの冷蔵庫からは
時々干からびた野菜が出てくるから(^^ゞ
by figaro (2010-07-16 00:56) 

Caelum

冷蔵庫はある程度見通しが利くぐらい
すっきりしておかないといけませんよね!
ギュウギュウ詰めだと、奥の方が見えなくて
知らない内に賞味期限切れてたりしますもんね…
by Caelum (2010-07-16 01:21) 

わた

「なんにもないからあり合わせね」って言われるご飯が一番美味しいって思うんです。
by わた (2010-07-16 01:43) 

がま親分

どっちかといえば、冷やし中華の具っぽくねぇすか? (笑)
by がま親分 (2010-07-16 01:55) 

tamanossimo

あり合わせのものでこんなラーメンを作れるなんて…
さすがっ うさこねぇ♡
by tamanossimo (2010-07-16 02:06) 

まりっぺ

おはようございます
これを見て  我が家も冷蔵庫掃除しなくては~
by まりっぺ (2010-07-16 07:31) 

pandan

冷蔵庫の上手なお掃除ですね、
らーめんおいしそう〜★
by pandan (2010-07-16 07:57) 

みうさぎ

figaro さま
そうそう~きゅうりなんか
最悪~プチトマトのしおれ具合い見ていると
なんか 切ないね~(-.-)
by みうさぎ (2010-07-16 19:23) 

みうさぎ

Caelum さま
野菜室は なんかいっぱい
あったんだけど
上がね~
それで このような作品になりました~
お~おめでとう~と言わなくては~
次は ハ―レ かな?
by みうさぎ (2010-07-16 19:26) 

みうさぎ

わた さま
腕の見せ所よね^^
何が出てくるか~
おっかなびっくりだけど・・・^^;
by みうさぎ (2010-07-16 19:27) 

みうさぎ

がま親分さま
アハハ~盛って 箸つけて
あ~写真~て
思う前から  なんか 見たこと
ある感じだべ~て
実は 感じたの~ぉ
そう見える?
でも スープは 酢じゃないから~
ウフフ~いいのいいの~
おいしかったから~グフフ^^v
思うこと 同じね~気が合うかな~て
ハムと卵がいけないんだ~よな~
ちびっとちびっと を 載せたから~^^ウフ^^
by みうさぎ (2010-07-16 19:32) 

みうさぎ

tamanossimo さま
素ラーメンでは 芸がないじゃん~^^
シナチクなかったし・・・とにかく
おいしかったからん~^^v
ぽんぽんも載せ載せして
食べてね^^v
by みうさぎ (2010-07-16 19:34) 

みうさぎ

まりっぺ さま
力作出来るかもです^^
腕の見せ所だから~
味付け OK!なら グーよ~^^
by みうさぎ (2010-07-16 19:36) 

みうさぎ

pandan さま
深夜だったけどね
作ってしまいました^^
おいしかったです^^v
by みうさぎ (2010-07-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。