ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

城卓矢 骨まで愛して 1974 年 [あの頃]

骨まで~愛して ほしいのよ


    え? 骨まで しゃぶりたい!

      焼肉 行って下さい~







  グッド・ナイト・ベイビ- / ザ・キング・ト-ンズ

ちょっと 切ないけど 踊りたくなる

一人でも  チークでも~


『巡恋歌』

       大好きな 歌です




センチメンタルに 迫めてみました。

特別意味ないけど・・

気があるのに 振り向いてくれなくて・・・

喜ばそうと 一生懸命になってもらえただけで 幸せです ♡~


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 12

akahara

初めまして、こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
巡恋歌、私も好きです。ってか長淵全般好きです。
by akahara (2010-06-07 12:26) 

みうさぎ

akaharaさま
同じですね^^
詞が好きです
で・・・覚えて歌いたくなる~
何回も繰り返し聞いちゃったりして~^^
by みうさぎ (2010-06-07 12:48) 

ひろ

こんにちは〜
センチメンタルな気分になる時って
ありますよね〜^^
by ひろ (2010-06-07 12:50) 

斗夢

巡恋歌、記憶にありません。
思い出すかと聞いてみました。聴いたことがあるようなないような。
akahara さんのコメントを見て、長渕剛だ!
永渕は好きで聴いていたんですが・・・認知症かな?
by 斗夢 (2010-06-07 12:50) 

みうさぎ

ひろ さま
そうそう・・
失恋したわけでも
なく・・乙女ちっくになって
プルプル~と
歌を聴いていたい~
そんな時もあり・・^^
by みうさぎ (2010-06-07 12:54) 

みうさぎ

斗夢さま
そうですね
だいぶ前の歌ですから~
でも 女心を良く詠んでいる
歌ですよん~^^
さぁ~ごいっしょに~
歌いましょう♪


by みうさぎ (2010-06-07 12:57) 

マイクタッキー

全部グッドです。○○が蘇ってきましたよ!
by マイクタッキー (2010-06-07 14:08) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
青春ですか~
カンがですか?ウフフ~^^
by みうさぎ (2010-06-07 14:15) 

インディ-

いい歌をありがとさんです。
焼酎一杯多めに飲んじゃいましたよ。
昔はよかった・・・などとはいいたくありませんが・・・
あの娘を想いだしちゃいました・・・
by インディ- (2010-06-07 19:41) 

みうさぎ

インディ-さま
え~どんな子だったのかな~
気になるな~
お酒進みましたか?
良かった~グイグイ~
気持ち良く飲んで頂けるなんて
嬉しいな~^^

by みうさぎ (2010-06-07 19:59) 

tamanossimo

泣かそうとしてる?! ふふ。
by tamanossimo (2010-06-08 01:14) 

みうさぎ

tamanossimo さま
わかった?
ぽんぽんにこれでもか~
これで どうだ~
ハンカチから タオルに
なるやろう~て^^
洗濯物山になった?
タオルばかり 干してあるのが
ぽんぽんの おうちよ~
みなさま~ぽんぽん~て
呼びましょう~
え?乾燥機だって?  ガック~・・・・^^;
by みうさぎ (2010-06-08 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。