ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ひまわりのよな人~♪ [御唄]

うさこはね

前川清 から 松田聖子 加藤登紀子 柳ジョージ

なんでも  歌うんだけど 4年ぶりに 又  CD

替えたの  でも  新作でないわ 以前録音したもの

プププ~進歩なし~

 

前川 清 - ひまわり (yumemachi)

夜聴くの~  でも 昼間は ちょっと 恥ずかしくて~

煙草吸うから 窓開けるでしょう~外に聞える・・・・から^^

マエカワ キヨシ(前川清(薔薇のオルゴール(* そんな捨てられ方 されたことない~わん~ うさこが 捨てるの~ 恋で 捨てても 捨てられたことないわ~ おんなには 泣かされたわ・・・ 水原弘 - 黒い花びら レコードあったから~覚えたのね へんな女  水原弘 変なかっこしてる 変なおんな~♪ 変な 歌歌う 変な 男~♪   これ 楽しいよね^^ 大好き 見つけた 時は  歌ってしまった~覚えているものね~^^ 小林旭 自動車ショー歌 これ  スナックで 歌う人いて  そこで 覚えた~    だって うさこが 乗っている  車が 出てくるから~      そ~外車なの~   外車もどきだ~て  言うやつ  いるけど・・・       んじゃあ~現金で買ってみぃ~ てなてなこと  言って~又ね~
nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 17

みうさぎ

なんだかな~
設定いじったら~おかしなことになったよ~
仕方ない  直らないから 公開にしたよ・・・シクシク・・・

by みうさぎ (2010-07-21 17:12) 

ハゲアメリカーノ

なんだかかな~
公開前に見れたのかな?
ひまわりのような人は・・・・・泣いたら^^いかん=俺(あまり使わないのだけど水原弘風に)まで泣けてくりゃ~~。
航海 うん?後悔!さきに立たず(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-07-21 19:40) 

tamanossimo

おもしろいねっ
どうやったらなおるんだろう??

あたしもお友達のスナックで
「自動車ショー歌」って歌ってるひとみたことある~
すっごい得意げだよね!?
なんでぇ??
by tamanossimo (2010-07-21 20:30) 

スティーヴ

夏本番!北陸も暑いカァ

海でも行きたいとこだね(笑)

歌って踊って食べて恋してルンバして夏楽しも~
by スティーヴ (2010-07-21 21:55) 

がま親分

前川清は「花の時・愛の時」が好きです!!
あと「そして、神戸」やな!!
by がま親分 (2010-07-21 23:49) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!とご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-07-21 23:55) 

みうさぎ

ま~くん♡
泣けてくりゃ~~
うさこも泣ける~だってさ~ナイス頂いたら 削除できなくなったし
編集かけてもダメ 下書きにしたけど・・諦めた・・
公開は後悔でこ~かい?
なんちゃって~^^
by みうさぎ (2010-07-22 00:01) 

わた

航海ですよ、船出。るん♪
by わた (2010-07-22 00:17) 

スマイル

おはです
私も子どもの頃水原弘、好きだったよ。
パパは、前川清が好きです~
渋いですね♪
by スマイル (2010-07-22 07:56) 

マイクタッキー

懐かしい曲ばかり、最後の小林旭は今だったら自動車会社協賛ですね!!ゴーん社長も大喜び\(^o^)/
by マイクタッキー (2010-07-22 10:42) 

みうさぎ

tamanossimo さま
え?車も買えない奴が
人の車コケにするからさ~憎らしいから~^^
by みうさぎ (2010-07-23 06:41) 

みうさぎ

スティーヴ さま
相変わらず元気だな~夏全開~だね^^
ルンバ~♪ 夏らしい情熱な服買うか~
気分は 変わるかな~^^
by みうさぎ (2010-07-23 06:47) 

みうさぎ

がま親分さま
おやびん~是非 うさこの為に
喉鳴らして~ツルルルルr~♪
電話か・・・・(?_?)
by みうさぎ (2010-07-23 06:49) 

みうさぎ

シラネアオイ さま
暑いですね~頑張って 夏乗り越えましょうね^^
by みうさぎ (2010-07-23 06:53) 

みうさぎ

わた さま
おお~航海ですね~
考かい?へへへ~
ウヘヘ^^  こうなんだ~(納得・・)
by みうさぎ (2010-07-23 06:56) 

みうさぎ

スマイル さま
スター☆て感じです^^
渋いのは いいでしょう~
渋柿より~ウハハ^^
by みうさぎ (2010-07-23 07:04) 

みうさぎ

マイクタッキー さま
楽しい良く出来たお歌ですよね^^
マイクタッキー さま
歌って~^^
by みうさぎ (2010-07-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。