ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

思考回路ショート~ [言いたいこと]

なんか~予約投稿が失敗するし~

設定変更したのを 又変更して・・・

大ミスして~前回は  えらい  内容になってしもうた~

あれもこれも  しなくては・・・休みは・・・・



そういう 焦り・・・・


おまけに  ママが 熱出して  高熱・・・


ねね守 出来た・・・

お迎えに  猫世話から  病院  (うさこね)

市役所 行く~  そんなことしてたら  ミスミス・・・・ミス・・・

まだしたいこと あったのに~

一日て 無情ね~


もう 夜よ~


ごめんね素直じゃなくて美少女戦士セーラームーン






あゝ無情  アン・ルイス






なんか これて~パチンコの台を思い出すんですけど・・・

稼がせて  頂きました・・・・・




カラオケ あります  ご一緒に~♪







アンルイス あゝ無情 カラオケ






nice!(70)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 24

わた

セーラームーンはエンディングの「乙女のポリシー」がスキです。
似合わないけどっ。ぷぅ~っヾ(,,-∀-,,)シ
by わた (2010-07-22 00:20) 

ちょいのり

ソネブロの不具合には、ほんと月に変わってお仕置きしたいくらいですよね~^^

by ちょいのり (2010-07-22 03:33) 

Caelum

セーラームーン、全シリーズ見ていました…
顔丸出しなのに正体がバレないのは、何度見ても不思議('w`)
by Caelum (2010-07-22 03:52) 

pandan

1日ってあっという間です〜
セーラームーン、子どもが幼稚園の頃はまってました。
by pandan (2010-07-22 06:13) 

グリーン

アン・ルイス好きだな~よくカラオケで歌っています♪(^^)
by グリーン (2010-07-22 07:39) 

スマイル

みうさぎさん おはです
あるあるあるある大辞典・・じゃない
焦る時に限って、あぁ無情、お察しします。
アン・ルイスいいよね☆

ママ大丈夫ですか?
大人の高熱は大変だから
お大事に・・
by スマイル (2010-07-22 07:54) 

rinnminn

おはようございます。
ソネブロの予約投稿、私はよく分からなくて使ってません。
他のブログは簡単で不具合もないんですが。。。^^;

ああ無情
合いの手を入れたくなりますね~♪

綺麗でしょ♪ ひらひらと♪ いい女でしょ♪(自分で言うなよ~♪)
見た目より尽くすタイプね♪(尽くして貢いで捨てられて~♪)

でもホントに時間って無情です。。。
あぁ明日までに終わらせなきゃいけない仕事が・・・
こんなことしてる場合じゃないですね^^;
by rinnminn (2010-07-22 09:59) 

terrybear

あら~、ねねさママお大事にね
先週マミーも息子夫婦が夏風邪で孫預かって大変でした~
by terrybear (2010-07-22 15:14) 

ponnta1351

暑いですね。
この暑いのに高熱とは・・・ママをお大事に!
by ponnta1351 (2010-07-22 16:03) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!とコメントありがとうございます。ご返事が遅れたことを
深くお詫び申し上げます。
私も予約投稿何時も失敗しています。
by シラネアオイ (2010-07-22 18:23) 

green_blue_sky

あせるとなおさら変なことになる時がありますね。
一度2キジが同じ時刻予約投稿した時があります(;^_^A アセアセ・・・
お大事に。
by green_blue_sky (2010-07-22 19:17) 

みうさぎ

わた さま
乙女症候群?
うさこもよ~^^v
by みうさぎ (2010-07-23 10:02) 

みうさぎ

ちょいのり さま
お仕置きして~エラー発生多し~
コラ~て・・・舐めてんのか!
舐めてます・・・・飴を・・・
なんか 援護願います^^v
by みうさぎ (2010-07-23 10:05) 

みうさぎ

Caelum さま
そ~よいいとこに気づいたわ~
キャッアイ なら わかるけど・・・
そうよ~バレバレね^^v
by みうさぎ (2010-07-23 10:16) 

みうさぎ

pandan さま
そうよ~一日て あ~と言う間・・・
この頃は やけに早くて 戸惑うわ~^^
え~幼稚園児~ギャ~でございます^^;
うさこは・・・ハハハ~大人でした・・・
by みうさぎ (2010-07-23 10:35) 

みうさぎ

グリーン さま
良く聞いていたのに
歌えないの~アハハ~練習今更しています^^; (ポリ・・)
by みうさぎ (2010-07-23 10:38) 

みうさぎ

スマイル さま
調子悪いと ダメね~なんもかんも
うまくいかない日て あるよね・・・
ママやっと 快方に向かいつっあり
良かったです^^vありがとう~
by みうさぎ (2010-07-23 10:40) 

みうさぎ

♪(尽くして貢いで捨てられて~♪)
ハイ!ハイ!~     そうね^^
そんな あなたが おバカなの~♪
ウフフ~ノリノリよ~
そうそう~頑張ってお仕事して~^^v
by みうさぎ (2010-07-23 10:44) 

みうさぎ

terrybear さま
えらいわ~孫預り 冬は 多発しそうね
貰わないよう~気を付けて下さいね
うさこ貰って 死に死にでしたか
去年・・・・今年は 絶対! 貰いたくない~^^
そんなこと誓うのです(-"-)
by みうさぎ (2010-07-23 10:49) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
暑い時の風邪は つらいんだ~べ
ありがとう~ponnta1351 さま
も 大切にね^^
by みうさぎ (2010-07-23 10:51) 

みうさぎ

シラネアオイさま
いいのよ~^^
ウフフ~そうなのよね
焦っていると特に・・・予約が 下書きのまま・・・
もう~ぅ~唸ってしまうわ~^^
by みうさぎ (2010-07-23 10:53) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
ほんまに・・・下書きのつもりが・・ 公開されて・・・慌てた・・・・
落ちついているつもりが・・・せっかちなのね~
反省します・・・^^;
by みうさぎ (2010-07-23 10:56) 

つなみ

うさこさ~~~~ん
よ~~~~~しよしよし、
よ~~~~~しヨシヨシ、
大変だったねえ、頑張ったねえ、えらかったねえ、ヨシヨシ^^
私がいっぱい、ヨシヨシして差し上げます。
ね、ヨシヨシ♪
これだけで、元気になれたりするから。
ね、ヨシヨシ♪
by つなみ (2010-07-24 16:47) 

みうさぎ

つなみ さま
ありがとう~嬉しいわん~
オ~イ オ~イ  泣いてんの~ぉ
嬉し涙~^^v
by みうさぎ (2010-07-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。