ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

どうも 立ち直れなくて・・・ [御唄]

1977年流行した ~


アラベスク 「ミッドナイト・ダンサー」




ライディーン /YMO





懐かしい~  踊りました~  振り付け  教わって~

竹の子族流行っていたから~アハハハ~

原宿見に行ったけ~え~踊ってないからね そこでは・・・


矢野顕子 「春咲小紅」(1981) with 坂本龍一 高橋ユキヒロ 大村憲司






この頃から 化粧品の音楽が 煌めき 始めた~




ぼくの好きな先生(忌野清志郎)





愛煙家には  肩身狭い 世間ですが~

  なんか  こんな時代が  ありましたね~

        あ~過去形だわ~


忌野清志郎 いい事ばかりはありゃしない




 金が欲しくて~        寝れない・・・・・

           不眠症だから~


本日もありがとうございました~^^



nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 10

figaro

うさこさ~ん、大丈夫~?
↑距離があるので大きな声のつもり^^;
眠ろうと思えば思うほど眠れない時、よくあります。
私は先ほど睡眠導入剤を兼ねた安定剤を飲みましたが
やたら目がさえています。明日も仕事なのに・・。
by figaro (2010-07-31 00:31) 

tamanossimo

あたしはぎりぎりまでねばるの~
クリックするたびにコックリしちゃうけど…ふふ。
by tamanossimo (2010-07-31 00:51) 

斗夢

タケノコ族、踊っていましたね!
一生懸命で純粋に青春を楽しんでいるように見えたのですが
実体はどうだったか?
by 斗夢 (2010-07-31 06:00) 

pandan

アラベスク懐かしいです〜
by pandan (2010-07-31 07:49) 

みうさぎ

figaroさま
ありがとう~嬉しいよん (号泣)
うさこも 導眠剤と安定剤飲んで
久方に 5時間寝たの~いつも
1時間半で あと30分 お昼寝出来たら 寝るだけ
ほとんど寝てなかったから
精神的に参っている~
でも ストレスどっかあるんだわね~
ブチ切れれば いいのかもしれないけど
物に 八つ当たりできない~し人にも・・・
抱えてしまう~ダメダメだよな~
1週間 なんもせず 仕事休め!て ダチが アドバイスくれた・・・
出来たらな~出来ないから~こうなる
真面目なんかな?不真面目になろう~と
figaro さまも たまには 不真面目に なるのも
いいかも~難しいことだけど・・^^;
by みうさぎ (2010-08-01 10:43) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽんは愛されて めいっぱい~きたから~
でもね 落とし穴て あるから~コトン~と寝れる
うちは 最高に ぽんぽん 幸せよ~
うさこ ご飯食べてないし (食べたくないの~)
痩せてきたわ~胸が ブラ  カッパ~カッパ~
どうしょう~これ以上胸なくなったら~
後ろ向いて 歩くわ~キャン~背中の方が ええ~て
言われたら どうしょう~ワ~ォ
お肉下さい m(__)m うさこの お願い~
クール宅急便で~住所はね~え~と
出来る訳ない~じゃん~ギャハハッ~♪ 
失礼しました^^;
by みうさぎ (2010-08-01 10:50) 

みうさぎ

斗夢さま
いらはい~
あのカッコで バス乗っている子居ったし~
そんな仲間いなくて残念だったのか~
良かったのか~わかんないけど
発散してたのね~
上手に~今の子は しゃべらず
つぶやき 機械としているわよね
コミュケーション取れない 時代なんだわ~
おばばな~言い方だわ~アハハハ~^^;(アセ)
気を付けよう~と・・ね^^同意してくだせい~^^
by みうさぎ (2010-08-01 10:57) 

みうさぎ

pandan さま
外人さんて 奇麗な人ばかりだったわね~^^
有線でたまに 懐かしい曲流れると
聞き入ってしまうの~^^
古い人間になったわね^^
化石化してしまって・・・まだでした・・・^^;
なりつっあるかしら~20年若くなりたい~
身体だけ~て  無理ね ヘヘヘ~^^
かわいい~大人になろう~と
大人だけど・・^^;ウフッ^^
by みうさぎ (2010-08-01 11:02) 

youzi

YMO、大好きでした〜。
ライディーン、今聞いてもいいですね〜。
by youzi (2010-08-01 21:39) 

みうさぎ

youzi さま
音楽は 心の記憶ね~
あの頃が 甦りませんか?^^ウフフ
たまに聞き耽って みようかな~昔みたいにね^^
by みうさぎ (2010-08-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。