ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

カラオケで歌う 十八番 [お遊び]

カラオケ 最近行ってませんね

でも スナックで 良く歌う歌~

もう 十八番で 登録されて いるので

選ぶだけ 自分のページから~  (どんだけ行ってんだ~^^)

その中から~

     ご一緒に  歌いましょう~♪

 酒よ~♪





前川 きよし  

 男と女の破片  (かけら)


         最近は なかなか おちゃらけが 板に付いてきた 前川さん

  



探偵物語    薬師丸ひろ子


     100点だす! うさこの  得意な 歌で ございます・・







探偵物語と言えば  TVはこれでしょう~

  レコード買い 歌い~  TVも  見ましたよ~

 松田優作  カッコよかった~



コピー出来なかったので  

  予告篇で・・・・

ソーリィ~

 天城越え  

   石川 さゆり



誰かに  歌われたらさ~

下手くそ~と思ったら  再度  曲入れた

歌う  うさこです~^^

だって~   歌いたかったのに・・・・


うさこの  先に聞いたら  その人は  歌わなかった かもしれない・・

(ギャラリーはたまらんてか!^^)



テレサ・テン




 で・・・歌っているの誰?

            まあ~うまく 歌っているから~勘弁してやる~!



夜来香




スキャンダル




欲望の街 / 竹内力






Da Pump - if





まだまだ  レパートリ あるけど  

一部  だけで

又  次回に・・・・・・・・・・・・・




     で  誰のファン?


    ないの~  詞から  入っていく  うさこは

詞が  いいと  覚えるのに

努力しま~す~


nice!(80)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 30

ぶんろう

100点だすのって凄いんでしょ!
うさこさん、どんな声なんだろう?
by ぶんろう (2010-06-07 14:22) 

新危機管理研

ご訪問&nice! ありがとうございます。
by 新危機管理研 (2010-06-07 14:30) 

みうさぎ

ぶんろう さま
メチャプリティなの~^^
酔うと 高音出しパナシ~
by みうさぎ (2010-06-07 14:33) 

みうさぎ

新危機管理研さま
うさこの世界に ようこそ~^^
by みうさぎ (2010-06-07 14:34) 

hirochiki

テレサテンの歌、よくカラオケで歌いましたよ~♪
懐かしいです☆
by hirochiki (2010-06-07 14:49) 

みうさぎ

hirochiki さま
テレサ・テンは亡くなってから
偲びながら いい歌だな~と
覚え始めましたね
誰も歌ってテレサ・テンになって
ましたよね^^
by みうさぎ (2010-06-07 16:44) 

下総弾正くま

自分も最近カラオケに行ってない…(-_-)
ちなみに最高得点をたたき出したのは童謡の「故郷」^^;
誰かが歌ったらしく、得点ランキングがトップ(1000点満点で902点)だったので、対抗してみました^^;
ちなみに906点、記録を更新しました(^o^)
by 下総弾正くま (2010-06-07 17:51) 

muzik

ご訪問&nice! ありがとうございます。
by muzik (2010-06-07 18:53) 

福の神

ナイス選曲。同世代かな。
by 福の神 (2010-06-07 18:56) 

MIYABI

御訪問&コメントありがとうございますm( _ _ )m
きっとエッ君も喜んでいます!
Blog再開は・・・もう少し、してからになるかと?
それまでは、皆様のBlogへ訪問しては
楽しく読ませていただき癒されたいと思っております。
再開の時は御報告させていただきますので
その時は宜しく御願いいたします!!
by MIYABI (2010-06-07 19:23) 

みうさぎ

下総弾正くま さま
熱く燃えてた ようで~^^
下総弾正くま さまの
マイク持った お姿見て 見たい♪~
ソレ~♪
by みうさぎ (2010-06-07 19:27) 

みうさぎ

muzik さま
いらは~い♪
又来てね~^^
by みうさぎ (2010-06-07 19:28) 

まりっぺ

歌がうまい人。。。尊敬します~
by まりっぺ (2010-06-07 19:30) 

みうさぎ

福の神さま
古いかな~とは
思いながらも~
良き歌は つい歌いたくなりますね~
同世代だったら~嬉しいな~^^
by みうさぎ (2010-06-07 19:30) 

みうさぎ

MIYABI さま
お元気そうで なによりでございました~
その時きました 折には
寄らせて 拝見したいので~
是非 お知らせ下さいまし
待ってま~す^^v

by みうさぎ (2010-06-07 19:33) 

みうさぎ

まりっぺ さま
う~ん うまくないの~
楽しく歌えば~そりゃあ楽し~ですよん^^
by みうさぎ (2010-06-07 19:35) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
凄いレパートリー♪
おまけに難しい歌ばっかり(涙)
と思ったら、テレサテンなら歌えますよ★★★
聴きたい?????
押し売りしてどうすんだい(笑)
by スマイル (2010-06-07 20:08) 

みうさぎ

スマイル さま
是非お聞かせ下さな~
ハイハイ!ハイ!
ママ~マイク!
マイク頂戴~^^
スマイル さま
が 歌ってくださるから~^^ヘヘ^^
by みうさぎ (2010-06-07 21:11) 

babu

100点って出るものなのですか!?
知り合いにも100点出す人いないです。
by babu (2010-06-07 21:18) 

なまけもの

うちの父も酒よよく歌っています
歌がうまいっていいですね、羨ましいです
by なまけもの (2010-06-07 21:58) 

みうさぎ

babu さま
それがですね
1曲目で出す奴いて
雰囲気読め!て
攻撃されていましたね~
でますよ^^
うさこが出るから
大丈夫~^^
by みうさぎ (2010-06-07 22:14) 

naonao

はじめまして(つ∀<●)
ご訪問&nice! ありがとうございました。
カラオケのレパートリーが、幅広いんですね♪

by naonao (2010-06-07 22:22) 

タッジーマッジー

相当うまいとみました。
それにしてもレパートリーが広い。
Da pumpはサビがちょこっとわかる程度~。
by タッジーマッジー (2010-06-07 22:32) 

ばず母

竹内力さんもありですかー!!!
by ばず母 (2010-06-08 00:12) 

tamanossimo

あたしは「うけ狙い」なの~
最後は「天城越え」で周りの人が
ばたばた倒れていくわね?!
ひどいから?!
ちゃうちゃう~
あまりに素晴らしくて!! ぎゃははははっ!!
by tamanossimo (2010-06-08 01:13) 

みうさぎ

なまけもの さま
おとうさま~酒よ
いい雰囲気なんでしょうね^^
是非よろしくお伝えください~

by みうさぎ (2010-06-08 05:32) 

みうさぎ

naonao さま
ヒャハハハ~
歌は世につれ うさこは
詞につられ~♪ですかね^^
by みうさぎ (2010-06-08 05:36) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
なんでも屋と呼んで下され~
統一性がございません~^^;
でも 詞がいいでしょう?
by みうさぎ (2010-06-08 05:39) 

みうさぎ

ばず母さま
そうよん~
そんな巾広かしら?
昔のパンタロン位かな?
by みうさぎ (2010-06-08 05:42) 

みうさぎ

tamanossimo さま
失神させるのね^^
素晴らしい~^^
救急車 常備待機て
ぽんぽんのことだったのね~^^
どんな大物歌手かと
思ったら~ちまたで 有名よ~^^
こんなもんでいい?^^
by みうさぎ (2010-06-08 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。