ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まじ?パソコンくん~

本業に力入れます~

でも ミスミス~て うさこでないよ~


パソコンはへそ曲げて トラブルし  大事な 案件は シュレッダー行きになるし~


これ~どういうことよ~



ごめんね 


で済むのかよ~て


言いたかったけど・・・・・・・・


うさこ 新人だから


       いいよ~


なんて こころにも ないこと 言って もうた・・・・・・・・・・・・・



おかげで  又  拾い上げ  立ち上げ  文章を拾って


パソコンに打ち込み  プリントアウト~




ここで・・・・・・・・・・・トラブル  ~


パソコンが  画面真っ暗~

勿論 会社よ~


て  どうしたのか?


前日 使用した 奴が なんか した らしい~


とにかく  すぐ 補修点検のお兄さんが 来るのを

お待ちになりました・・・・・・・



早く出た日に  限ってこんなんだ~

2時間後に来た   

あ~あ~あ~



で  なんだか わかんない~



支社行って パソコン貸しますてよ~


そこから  又  1時間半


なんか 新しい パソコン持って来て  接続~



バックアップて  大事ね~




作業は  出来たけど・・・・・・・・・やりにくのなんのて~



ここで  ロスタイム~



結局  遅れて 遅れて  ろくな  内容にならなくて

          ギブ~



パソコンて 真剣に見ていると  疲れる元ね・・・・・・・・・



画面が滲んで 見えたのは  うさこの 涙・・・・・・・・・・・・・・




なんか しでかした  奴   今日は うさこさん  ごめんなさい        なんか だいぶ遅くなりましたね





           本当だよ~!


      それでも           いいよ~                    て  笑顔で  答えてしまう   うさこが  いた


       時間潰すの  得意みたい~



パソコン 寿命なんか 調子悪いのか?  なんだか  わからない~まんま


                    液晶かな~



                            いいもん~うさこの  パソコンでないから~


             締め切り  遅れても シラナ~イ~


                    でも   涙もんでした・・・・・・・・。



         なんか いいことないかな~ため息~



nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 14

pandan

PCの調子が悪いとはかどらないですね。
by pandan (2010-08-03 06:49) 

ぷりん&りく

おはようで~し!!
全然仕事やるきうせちゃいましね。。今でも、PCが調子悪いとイラってきますから・・・
by ぷりん&りく (2010-08-03 07:31) 

ハゲアメリカーノ

ご機嫌いかがですか?
パソコンも暑さで熱暴走という病気らしいです(^^;
いいことが待ってるよ。
by ハゲアメリカーノ (2010-08-03 08:51) 

tamanossimo

あたしのPCも変なの~
ごめんね。
by tamanossimo (2010-08-03 12:18) 

figaro

何かやらかした奴に「いいよ~」って言えるうさこさん、素敵♪
でも、お疲れ様でした。
うちの会社では個々で使用してるPCではなく、
バックアップ用の小さい箱が壊れて大騒ぎになった事があった。
壊れたのは仕方ないのに、ブツブツ文句言ってた女がいたの。
「アンタのPCにはデータ残ってるから」と言いたい所、
仕返しが怖い女なんで黙ってました(^^ゞ
うさこさんに良い事がありますように☆
by figaro (2010-08-03 22:50) 

Caelum

数時間掛けて作成した入力内容が一瞬で吹っ飛ぶととか
PC作業にトラブルは付き物ですからなぁ('`)
人災は…1度目なら許してあげたいですけれど、うーむ
by Caelum (2010-08-04 01:34) 

みうさぎ

pandan さま
気まぐれ パソコン 機械ですから
冷静すぎて 静かになってしまいやした
いつも ありがとう~
by みうさぎ (2010-08-04 04:19) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま
ご機嫌ななめは 人間だけで たくさんですわ~ねっ^^

by みうさぎ (2010-08-04 04:22) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん うさこも
おかしいから
部品交換よん^^;
by みうさぎ (2010-08-04 04:24) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~メンテナンス必要よ~^^
by みうさぎ (2010-08-04 04:25) 

みうさぎ

figaro さま
なんだかな~想いは~違う方向に
流れて行くのよね~悲しや~
by みうさぎ (2010-08-04 04:27) 

みうさぎ

Caelum さま
ハイ!度々見舞われてます~
パソコンおそるべし~
by みうさぎ (2010-08-04 04:29) 

hayama55

人生山あり谷あり女王アリ。
きっといいこと、ありますよ。
by hayama55 (2010-08-04 07:42) 

みうさぎ

hayama55 さま
ありがとう~
ウワ~ン (泣いている・・)
by みうさぎ (2010-08-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。